こんにちは、

イメージコンサルタントの川上貴子です。

 

マッサージが好きなので、いろいろなエステでトリートメントを受けていますが、

先日受けたアロマトリートメントで

とても体の不調が改善したので、ちょっとご紹介しちゃいます。

 

埼玉の中浦和にあるRelaxation Salon Feliciteさん、

知る人ぞ知る隠れ家サロンです。

 

オーナーの高橋さんはとっても笑顔の素敵なチャーミングな女性ラブ

 

施術前に、私の不調をしっかり聞いてくださり、

まだトリートメントも始まってないというのに(笑)なんだか既に心が軽くなっていました。

 

こちらのサロンのこだわりは、アロマオイル。

飲んでも大丈夫というグレードの高いアロマオイルを使用しているのが特徴です。

しかもキャリアオイルは最低限にして、オイルの持つ力を最大限に発揮させるハンドトリートメント。

 

今回は、私の体の不調に合わせて、8種類のアロマオイルを使用してのトリートメントをしていただきました。(なんて贅沢ドキドキ

 

背中から後頭部に沿って行うトリートメントに、途中から爆睡してしまいましたが、

眠っている間も心地よい香りが漂い、体だけでなく心も癒されました。

 

普段はインドエステのような、強い圧の手技のトリートメントが好きなのですが、

翌日の体のダメージがすごくて><。

 

今日は香りに癒されながらリラックスしたトリートメントで、背中の緊張もとってもほぐれました。

 

背中が軽い!!

 

アロマトリートメントで、ここまで背中が軽くなるなんて初めてかもしれません。

いやー、すっきりしました。

 

値段もお手頃なので、近くにあれば週一で通いたいサロンです。

 

高橋さんのゴッドハンドトリートメント、一度受けてみたい方は

peppermint.ty26gmail.com へ直接ご連絡をお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

!!!メルマガ始めました!!!

 

1週間で簡単にメイクができるようになるコツが満載です

メルマガ「美人発見7days」

登録はこちらをクリックしてくださいね

⇨  http://48auto.biz/takakoworld/touroku/bijin.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー