メイクアップコンサルタント takako 〜東京 銀座〜

「第一印象をアップ」させるメイクアップンサルタント 
メイクレッスン(似合うメイク)
ショッピングアテンド(自分にあったメイク用品)


メイクアップコンサルタント 川上貴子のブログにご訪問いただきありがとうございます

イメージ外見による第一印象が8割をしめると言われるほど重要なものです。

今の自分は あなたの魅力を最大限にだしきれていますか?

視点・ポイント 少し客観的に見るだけで 今のワークスタイルや仕事にあった

「最大限の効果的なイメージ」をメイクによって作り出すことができます。

私はそのイメージ作りのお手伝いをさせていただきます。

私もそのメイクで変わった一人。

だから皆様におすすめするのです。

一度の人生だからこそ、「あなたらしい魅力を最大限引き出しましょう」

ご不明な点はお気軽にメッセージ、フォームにてお問い合わせ下さいませ。

コメント&読者登録、大歓迎です。



メイクについての相談

随時受け付けています  こちらからどうぞ。 

    
 

★お問い合わせ

メイクアップコンサルタント 鎌田貴子へのお仕事のご依頼・お問い合わせは
こちら★★★まで。

takakoworld@gmail.com


★これまでの講座実績はこちら ★★★

テーマ:

①メイク用品相談45分 (3,000円)※ドリンク代はご自身でご負担ください。
            ・・場所:都内カフェ

※2名以上は1人500円引きとさせていただきます。

チェック使いたいけど使い方がわからないメイク用品がたくさんある
チェック手持ちのメイク用品が自分にあっているのかわからない

そんな、メイクの疑問を解消するメイク相談です。
相談したいメイク用品をおもちください。


②パーソナルカラー診断 30分(カラーパレット付き)+メイク用品アドバイス30分 【5,000円】
                                                                ・・場所:東銀座事務所

チェック手持ちのメイク用品の使い方がわからない
チェック手持ちの使っていないメイク用品を使えるメイク用品にしたい
チェックどんなメイク用品を買ったらいいのかわからない
チェック色で一番似合うチーク、リップ、アイシャドウを知りたい

・事前カウンセリング後、ご自身に似合う色、魅力を引き出す色を分析
・お手持ちのメイク用品が、似合う色なのか診断
・+αでどんなメイク用品を購入すればよいのかアドバイス
(ファンデーション、コンシーラー、ブロウライナーなどのアドバイスもいたします)

<<①②を受けてくださった方限定>>

③メイク用品ショッピングクルーズプラン 1時間【5,000円】
                                                                ・・場所:銀座周辺

チェック手持ちのメイク用品に+αしたいメイク用品がある
チェックどんなメイク用品を買ったらいいのかわからない
チェック自分に似合うリップ、チーク、アイシャドウを買いたい
チェック自分に似合うリップ、チーク、アイシャドウを買いたい

実際にお店に行き、似合う色やメイク用品をご紹介いたします
※必ず買う必要はありません
※商品代はご自身でご負担ください


④メイクコンプレックス解消プラン

・パーソナルカラー診断30分(カラーパレット付き)
・メイク用品アドバイス30分 
メイク用品ショッピングクルーズ60分
・メイクレッスン 120分 
 ・・計4時間 【18,000円】


チェック手事前カウンセリング後、ご自身に似合う色、魅力を引き出す色を提案(パーソナルカラー診断)
チェック自分の手持ちのメイク用品の中で似合う色&使い方をアドバイス(メイク用品アドバイス)
チェック自分に似合うリップ、チーク、アイシャドウを買いたい(メイク用品ショッピングクルーズ)
チェック自手持ちの化粧品&購入した化粧品を使ってフルメイクレッスン(メイクレッスン)

※ショッピングクルーズは実際にお店に行き、似合う色やメイク用品をご紹介いたします
※必ず買う必要はありません
※商品代はご自身でご負担ください
※時間がある方は肌分析も可能です、ご相談ください(無料)

メイク用品の選びかた、使い方、似合う色、メイク方法がわからないかたにおすすめです。
1回受けていただくだけで、メイクのコンプレックスが解消し、印象をチェンジすることができます。



その他、ご質問やご相談だございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら☆☆☆


メイクアップコンサルタント 川上貴子

AD
いいね!(63)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは!

イメージコンサルタントの川上貴子です。

週末はとっても楽しいイベントに参加をしてきました。

IID世田谷ものづくり学校で行われた

1日だけのザ・ボディショップ学園」

  

ボディショップの商品といえばなんといってもハンドクリームとボディバター。冬には欠かせないアイテムですよね。

そんなボディショップで1日学校のように学べるなんてテンションマックス。
しかも、今回はコスメを試せるなんて嬉しすぎます♥

学園の時間割はこちら!
参加したい内容が満載です

1限目:パーティメイク講座

伊藤ゆう子先生によるデイリーにもパーティにも使えるこの冬トレンドのスモーキーアイメイクをレッスン。


簡単にこんなパーティーメイクができるなんてびっくりです。
さっそく試してみたくなりました!

2限目:ハンドトリートメント講座

誰でも簡単にできるセルフハンドトリートメントをレッスン。

ボディバターを使ったハンドマッサージレッスン。
マッサージも良かったのですがストロベリーの香りがとても良くて・・・・・・。
やっぱり、ボディショップの香りは大好きです。

3限目:エコ・ラッピング講座
封筒や紙袋など、身近な素材を活用してのエコなラッピング講座。

ぶきっちょな私にも簡単にできるラッピングでした。こんな簡単にラッピングができるなんで、
ちょっと興味がわいてきました。

4限目:コミュニティ・フェアトレード/スクールプロジェクト講義
ザ・ボディショップが長年取り組んできた「コミュニティ・フェアトレード」、そして
「スクールプロジェクト」に込められた、企業理念についてのお話。

私が一番興味を惹かれたのがこの授業。
ボディショップといえば、「動物実験をしない」ということしか知りませんでしたが、フェアトレードに加え、取引している国の子供たちに「JOY]を送りたいと学校を建設しているなんて驚きでした。
今年のクリスマスのテーマは
「give joy to every body]
大切な人と世界中とJOYをシェアしようというもの。
クリスマスギフトを買うだけで子供たちに教育という最高のギフトを挙げられるのです。
しかも、売上のうち約3,000万円が学校建設のために役立てられるみたいです。素敵ですね。

■放課後:クリスマスパーティ
最後はみんなでパーティ  楽しかったー

   


色々メイク用品を試させてもらいましたが、イチオシはこちらのハイライトパウダー。

「シマーポーブル」@2,940円


外見の可愛らしさはともかく、すごいのがクオリティーと安さ!
ハイライトにもフェイスパウダーにも使えて、しかも肌なじみも光沢感もすべてよし。

初めてボディショップさんのメイク用品を使ったのですが、クオリティの高さにびっくりした。
アイシャドウはなじみも発色もよく、粉っぽくない。
なんだかボディ用品よりもコスメのファンになりそうなほどです。
今度あった時にはメイク道具がすべてボディショップのものになってるかも

長いようであっという間の4時間でした。
ご招待いただきましたボディショップの皆さん、また関係者のみなさん
ありがとうございました。


とっても楽しい一日でした



AD
いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

イメージコンサルタントの川上貴子です。

 

まだまだ暑い日が続いていますが、暑いからといってメイクを手抜きしていませんか?

まだ、紫外線は強いですよ。この時期だからこそ、メイクをしっかりおこなって周りの女性より印象アップしちゃいましょう。

 

印象アップのメイクには質感にこだわる必要があります。

どんな質感にするべきか、今回はそのコツをご紹介致します。

 

ポイントは

★うるつや透明感

■顔のパーツの中でうるうる感を出すだけで素敵な女性に!

     瞳のうるうる。涙袋がある部分にホワイトラメをいれるだけで、目のハイライト効果もあり、白目が綺麗に見えますよ。

 

     つやつや感には顔の立体感が必要!

     顔は立体なので、光があたる部分にハイライトをいれましょう。明るさがアップされ、

     くすみもカバーされるので、元気な印象を与えますよ。

鼻のTゾーンや唇の下にハイライトを入れ、明るくすることで立体感が出て、小顔に見えちゃいますよ。

 

     決めては陶器のような透明感!

     顔のシミやくすみが気になるからといって分厚いファンデーションになっていませんか?

夏の厚ぼったいファンデは、崩れやすいし、男性ウケもわるいですよ!

思い切ってファンデはなしのつもりで!

ピンクやイエロー、毛穴かくすタイプの下地をしっかり塗りましょう。気になる部分はコンシーラーで隠すことをおすすめします。

 

 

メイクをしっかり決めるより、夏やナチュラル感を出しつつ、少し「うるつや透明感」があれば、少し抜け感がでてちょうど良いはず。

 

秋の気配はすぐそこまできていますが、まだ暑い日が続くあいだはこの質感をつくるコツをメイクテクに取り入れて、印象アップしちゃいましょう。

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。