こんにちは、

 

イメージコンサルタントの川上貴子です。

 

先日からメルマガを始めました。

 

メルマガの内容は、私が実際に活用している、

簡単でしかも時短でできる美容法をまとめたものです。

 

1週間で美しさを手に入れる「美人発見7days」

登録はこちらをクリックしてくださいね

⇨  http://48auto.biz/takakoworld/touroku/bijin.htm

 

 

なぜこんなメルマガを発行するの?

 

それは、

 

簡単でキレイになる方法を皆さんに知ってほしいからです。

 

「私乾燥肌なの」

本当ですか?

間違ったスキンケアで、肌を乾燥させているだけじゃないですか?

 

「肌がくすんでるのよね、つやもなくなったし、、、」

今お持ちの化粧品の使い方をちょっと変えるだけで、つや肌なんて簡単に作れちゃいますよ♪

 

「アイラインがうまく引けないのよね」

簡単でしかも目力アップできるアイラインの方法教えますね。

 

こんな質問を度々受けるので、

じゃあ思い切ってメルマガでみんなに教えちゃおう!!

 

と、メルマガを発行することになりました^^。

 

このメルマガを購読いただいた皆様に感謝の気持ちを込めまして

 

2016秋冬〜若返りにはこれがマスト!「パワーコスメリスト」

もプレゼントしております。

 

今年の秋冬に流行するものばかりを集めた期間限定のリストとなるので、

コスメを買うときの指南にしていただければと思います^^。

 

メイクやスキンケアって、難しいものではなくて簡単なものなのですが、

やり方を知らない、習ったことがないために、

時間がかかったり古くさいメイクになってしまいがち。

 

でもポイントを押さえてやることで、

短時間で今どきっぽい美肌メイクに仕上げることができるので、

このメルマガで、毎日一つづつマスターしていただき。

 

メイクって楽しいんだ♪と思っていただけると嬉しいです。

 

メルマガ「美人発見7days」

登録はこちらをクリックしてくださいね

⇨  http://48auto.biz/takakoworld/touroku/bijin.htm

 

AD

【魅塾講座】お客様の声

テーマ:

 

 

こんにちは、イメージコンサルタントの川上貴子です。

 

10月スタートの魅塾の準備に追われる毎日ですが、

先日、7月に終了した第3期の魅塾のお客様とのお食事会でした。

 

選んだお店は、「レゾナンス」

有名建築家が手がけたという店内は、モダンで落ち着いた雰囲気です。

 

もともとセンスが良く、流行にも敏感な

Y・Tさんにぴったりのお店だと思いセレクトさせていただきました。

 

サロン経営をされているY・Tさんに、

魅塾の講座後、こんな嬉しい感想をいただいております。

 

イメージゴールは【生活感を感じさせず、どこか普通の主婦と違う印象  】

キーワードは洗練・上品・華やかさ 

イメージ目標は憧れをもたれる自宅サロンオーナー  

 

→ショッピングクルーズをしていただき、私が素通りしていたショプの製品を選んでいただきました。試着してみたら、私が望んでいたようなワンピースを見つけることができ、とても嬉しかったです。また冬バーションもお願いしたいと思います。

講座を受け、メイクもさらに楽しくなり、自信が持てるようになりました。これからの仕事もさらに発展していけそうです。

 

濃すぎると思っていたメイクも写真で見ると、写真にすると濃さは感じられないですね。肌がとてもきれいになって嬉しいです。

 

サロン経営をされているY・Tさま、

親しみやすさの中にも”上品さや華やかさを身につけたい”と受講したいただきましたが、講座が終了する頃には、洗練されたオーラまで出ていたような気がします。

 

 

ショッピングクルーズで購入されたお洋服は、

サロンのお客様にも好評だということです。^^(嬉しい♪)

 

 

お客様の明確なイメージゴールを引き出し、

それに向かって、あらゆる角度から2ヶ月でカスタマイズしていくのが魅塾の特徴です。

 

Y・Tさまのサロンの繁栄を願い、これからもサポートさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

10月スタートの魅塾はこちらから

※早割は9/30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1週間で簡単に美人になるコツを掴む

『美人発見7days』

♪今だけ♪

【〜2016秋冬〜若返りにはこれがマスト!「パワーコスメリスト」】

をプレゼント中♪

 

 

 

 

 

AD

こんにちは、

イメージコンサルタントの川上貴子です。

 

みなさん、化粧水やクリームなどスキンケアをするときは何を考えていますか?

 

もし肌を触りながら、

 

「たるみが気になるな〜」

「毛穴がひらいてるな〜」

「肌がくすんでいるな〜」

 

そんなことを考えてスキンケアをしているなら

 

今すぐやめてください!!

 

口に出した言葉や考えていることを

脳はしっかりと理解し行動に移します。

 

もし「毛穴がひらいてるな〜」なんて考えながらケアをやってしまうと

 

脳は

この人は毛穴が開いてるんだ

と認識し、細胞をその通りに動かすそうです。

 

だから。。。

 

「私の肌って毛穴もなくてつるっつる」

「私の肌ってくすみもなくてなんてキレイ」

「私の肌ってなんてもちもちなんでしょう」

 

と、肌をポジティブな言葉で、自分自身の肌を褒めながらスキンケアをしましょう。

 

観葉植物だって声をかけてあげればキレイに育つように

肌も同じようにキレイになれるんですよ。

 

もちろん、ボディも。

 

ほめてほめて褒めまくって、ただそれだけでキレイになれれば、

簡単だし、こんなにいいことないですよね♪

 

ぜひ今日から、肌をしっかり褒めて美肌をつくってくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<オススメ講座はこちら>

■イメージアッププログラム「魅塾」

プログラムの内容はこちら★★

詳細はこちら★★

 

■美人発見7days

■私だけ! 絶対美人顔眉メイク

 

★ おすすめレッスンのお申し込みはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AD

こんにちは、

イメージコンサルタントの川上貴子です。

 

「お肌つるっつるですね。どんなお手入れをしているんですか?」

 

とよく聞かれることがあります。

 

嬉しいことなのですが、本当に大変なことは何もやっていないんです。

やっているとしたら、

 

・洗顔後にすぐ化粧水で肌に水分をあたえる

・クリームをたっぷり塗る

 

この2点だけ。

 

だから、洗面台にはスプレータイプの化粧水がおいてあり、

洗顔をしたあとは、とりあえずシュシュッとひと吹き。

 

急いで化粧水を塗ろうと思っても

あっという間に1分以上たっていることがあるので、即がカギです。

 

もちろんミストスプレーのあとは、化粧水をしっかりつけて、乾いたらすぐに

クリームをON。

 

ポイントは、クリームをたっぷりと。

 

たっぷりとですよ。

 

・ベタベタするからちょっとしか塗ってない

・脂性肌だから、クリームは塗らない

・薄くしか塗らない

 

という声をよく聞きますが、

 

しっかり水分に蓋をしてあげないと、肌の水分が全部蒸発するし、

肌に脂分を補ってあげないと、

脂不足だと勘違いをして、逆に肌が脂をだそうとして結果

脂の出やすい肌を作ってしまいます。

 

まずは、騙されたと思って、この2点にを一週間続けてみてください。

 

朝の肌がもっちもちになってますから^^。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<オススメ講座はこちら>

■イメージアッププログラム「魅塾」

プログラムの内容はこちら★★

詳細はこちら★★

 

■美人発見7days

■私だけ! 絶対美人顔眉メイク

 

★ おすすめレッスンのお申し込みはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは

 

イメージコンサルタントの川上貴子です。

 

リクエストの多い、「魅塾」ですが、

 

10月に開催することが決定いたしました!

 

自分に合うイメージをトータルで構築したい 
という女性にオススメの講座《魅塾》

 


魅塾は、イメージアップするためのコツを 
理論と感性の両方から身につけ 
あなたの魅力を引き出し 
なりたいイメージを実現するための塾です。 

2ヶ月でセンスアップした 
魅力的な自分に変化するための盛り沢山のプログラム。 
第4期が10月後半にスタートします。 

 

プログラムの内容はこちら★★

2016年のうちに、魅力を磨いて、自信に変えてみませんか? 

■魅塾(みじゅく)の詳細はこちらから

http://goo.gl/zcFk7m

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<オススメレッスンはこちら>

■美人発見7days

■私だけ! 絶対美人顔眉メイク

 

★ おすすめレッスンのお申し込みはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー