こんにちはアゲ やぶきです001ハート

 

先日、友人のお誕生日をお祝いすべく

普段めったに足を踏み入れない地、

【西麻布】に行って鉄板焼き料理を食して参りましたムンクの叫びキラキラ

美味すぎて、、、

お口に運んだ途端、すぐ溶けてなくなっちゃったんですけど。。。ビックリ猫

もっと食べたい・・・・056

 

お肉食べると何で元気になるんでしょーね??

ってくらいスタミナを頂けた気がしますマッチョ

 

またいつか行けるように、お仕事も頑張ろーーーっと照れ

 

 

それでは、ネイルのご紹介ですはーと桃色のネイル

 

ハートナチュラルベージュ×ストーンハート

 

ハートストレートフレンチ×ストーンハート

 

ハートパステルチークネイル×シェルハート

 

ハートモノトーン×ブロックアートハート

 

ハートブラック×ミラーネイルハート

 

ハートヌーディーベージュj×フラワーブーケハート

 

ハートラベンダーカラーかけるブローチネイルハート

 

★☆お知らせ☆★

新しく【オーロラフィルム】というアートの材料を入荷しましたアフターダーク

 

それを使ったアートがこちらこれ↓

マーブルの上に乱切りフィルムを貼ることによって

色んな角度からキラキラ輝くアートが楽しめます♪

さらにその上に透明感のある白をかけると

このように、乳白色のホワイトオパールのような輝きに

もちろん、ハンドジェルでもすごく可愛いので

皆さんぜひ試してみて下さいねっアゲネイルキラキラ

 

 

最後に。。。

以前、ラ・ルーチェ立川店で一緒に働いていてくれていた

乳井さんが、先日お客様として遊びに来てくれましたーマリオ音符

 

なんとっ!!

ブライダルネイルとしてのオーダーです結婚

矢吹なんかにその使命を託して頂いて、有り難き幸せ泣

 

じゃじゃーーん!!

こんな感で、乳井さんらしく

上品で可愛らしいウエディングネイルが完成しましたウインク

 

末永くおしあわせに~ドキドキドキドキ

絶対また遊びに来てねーーーーーーうさぎ音譜

 

今回のご紹介は以上ですっおんぷ

 

また次回をお楽しみに~マリオ!!

 

                   By やぶき