「(ハート)ネイルサロン La luce」(ハート)のスタッフブログ


La luce ホームページ
にも、ネイル画像
やお得なクーポン載ってますハート





女性専用ネイルサロンネイル




立川駅北口から1にくきう


190-0012


東京都立川市曙町2-12-2 横川ビル4F


電話 042-512-8375


お店 open 営業時間 11:00~21:00 年中無休(年末年始を除く)




遊びに来てねスワロフスキー




NEW !
テーマ:

こんにちは花三上ですウインク花

 

最近とくにお出掛け出来てないのですが、

はまっているのが、サモエドというわんちゃんの

画像検索ですラブ(笑)

 

かわいいーーー!♡

癒されるーーーー!きらきらハート

 

小っちゃくてももちろん、大きくなってもかわいー!!

目の保養!!ラブ

 

この前スタッフルームで、

「サモエドって、人懐っこすぎて番犬には

向かないらしいよ!びっくりお客さんに懐いちゃうってことだよねー!!

かわいすぎない!?えーんハート」と熱弁した瞬間

 

なんとわたくしよだれ垂らしました。(笑)

自分で自分にちょっと引きました。(笑)

 

いざサモエドを目の前にしたらわたしどうなっちゃうんだろう。顔

 

いつかもふもふしてみたいなー笑

 

それではネイルのご紹介ですエルモ

ツリークリスマスネイルサンタ

 

☆星ホロチークネイル☆

 

しろいコスモスフラワーフレンチネイルしろいコスモス

 

レース風prフラワーレースネイルレース風pr

 

最近本当に寒いですね!

風邪など引かないようにして冬ネイル

楽しみましょうーきらきらハート

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさま、こんにちはHi

ヤマザキですsei!

 

11月になりますが、

福岡へ久しぶりに旅行飛行機してきました。

 

神社太宰府天満宮神社

 

神社の境内には11頭いるそうな・・・牛さん

 

お相撲2。世間を騒がせた九州場所お相撲2。

 

初めての相撲、とても良かったですよ力士

今度は両国でも見てみたいな力士。

 

楽しみは食べ物もル・クルーゼ

 

モツ鍋鍋

1人前から注文sei

すごいナント!! ステキ!!

 

長浜ラーメンラーメン

夜遅くひとりで食べにつけ麺道たけし

どうしても食べたかったしえへ

 

シメは・・・アイス

あのルマンドのアイス

そのまんま入ってました。

関東では売っていないので。

 

ざっとこんな1泊2日の旅でしたカバン

 

では、ネイルのご紹介桃色のネイル桃色のネイル

 

クリスマスツリークリスマスネイルクリスマスリース

 

はーとアーガイルチェック柄ネイルはーと

ピンクとグレー

 

チェックチェック柄ネイルチェック

 

きらきらハート赤系ネイルきらきらハート

パールがポイント

 

ハート♪レッドミラーネイルハート♪レッド

ちょっとカッコイイんですけど手

 

しろいコスモスギャレットしろいコスモス

今月のメルマガデザインです。

クリスマスにも年末年始にもok

 

ハートギャレットハート

追加のブルーのストーンが大好きですaya

 

スタッズスタッズアートスタッズ

マットコートでまた違う雰囲気にスタッズ

 

ご予定でいっぱいかと思いますが、

外出される前にはぜひご来店下さいねハート

 

12月は混みあいますので

お早めのご予約をおすすめしますぺこり

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

 

竹内ですサンタ

 

先月ディズニーシーに行って参りましたふんわり風船ハート

どこもかしこもクリスマス使用で写真撮りまくりましたラブ

 

この日は天気が良かったのでジェラートも食べちゃいましたくまアイス

 

 

インスタ映えニヤリ

 

夜のショーも観れて大満足な1日でしたおねがい

 

 

イルミネーションも幻想的で癒されましたおすましペガサスふんわり風船ハート

 

また行きたいなあ照れ

 

それではネイルのご紹介ですふんわり風船星

 

クリスマスツリークリスマスネイルシリーズクリスマスツリー

 

 

 

 

 

雪だるまWINTER NAIL雪だるま

 

 

 

 

今年もあと1ヶ月切りましたびっくり

12月は普段よりも混みやすくなっておりますので

お早めのご予約をお願い致します爆  笑

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

竹内

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク 熊谷ですぺこり

最近、とっっっても寒いですねあせる

なかなかお布団から出られず苦戦しております…えーん

 

私、先日ある試験に合格しましたアゲ

私の恩師とも言える大好きな先輩に報告すると、とても喜んでくれましたキラキラ

そして数日後。。

その先輩からお荷物が届いたのです目

 

開けてみると、プレゼントのような袋が。。

 

中身は、ふわふわのマフラーでしたラブラブ

 

先輩からの合格祝いだったのですお祝い

 

私、今年はマフラー欲しいなぁ~と思っていて、しかも買うならフワフワした大判のものが良いなぁ~なんて思っていたら、見事にピッタリでビックリしましたが、物よりも、そのお心遣いが本当に嬉しくて嬉しくて。。

仕事に行く前だったのですが、ポロポロ泣いてしまいましたえーん

 

そんな感動を胸に、さらに頑張ろう!!と思った熊谷でしたチュー

 

 

それではネイルのご紹介ですネイル

 

メルマガ『ショセット』宝石紫

色違いにして冬の間楽しめますキラキラ

 

シューティンググラデ宝石紫

ミントグリーンとペリドットオーロラがマッチしていますハート

 

そして、ブライダルネイルです結婚指輪

白グラデーション×ストーン宝石紫

 

斜めフレンチ×ラメがけ宝石紫

 

白ラメグラデーション×パール宝石紫

 

ブライダルのお客様から、お式のお話を聞かせて頂いたり、ドレスのお写真を見せて頂いたり、とっても幸せそうで私もお裾分けして頂きましたラブ

 

 

そして私は。。。

ハンド・フットともにクリスマスネイルにクリスマスベル

 

このデザインを一緒に考えてくれたスタッフより

このネイルのテーマは

『サンタが街にやって来るのを楽しみにしている熊谷さん』

だそうですクリスマスツリー

 

クリスマスは大好きですが、ガッツリお仕事ですネイル

頑張りますよーウインク

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております音譜

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはアゲ やぶきです056ハート

 

先日、初めての成田山に行って参りました寺

 

お参りだけかと思いきや、奥にはとっても素敵な庭園がえーっ!!キラキラ

こういう所、大好物なんです照れ音譜

 

 

成田と言えば、そうキラキラ うなぎうなぎ

口に入れた瞬間溶けちゃいました酔っ払い

 

そしてドライブしていたら牛久の大仏様までたどり着き(茨城)くるま。R

立像の高さでは世界で3番目らしくナム~。音符

とにかくデカかった牛久大仏キラキラ

夕日のグラデーションをバックにした大仏様がイカしてるすまいるキラキラ

 

 

ささっビックリマークそれではネイルのご紹介です桃色のネイルハート

 

ハートシェルフレンチハート

 

ハートグレンチェックハート

 

ハートアーガイルチェックハート

 

ハートパール×スタッズハート

 

ハートスノーネイルハート

 

ハートクリスマスネイルハート

 

~フット~

ハートクリスマスネイルハート

 

今回のご紹介は以上ですペロリアゲ

 

また次回をお楽しみに~~マリオ!!

 

               By やぶき

 |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは花三上ですハート(ボルドー)

最近もう寒いですねー!><

 

この前行って来たんです!!ランドに!!!まつ毛付きの顔ハート

ランドはランドでもよみうりの方のランドです!眉毛付きの顔ハート(笑)

 

昼間はまず空いている!!\(^o^)/福島交通バス

乗り物乗り放題でジェットコースターや、

フリーフォール的なのを

待ち時間ゼロで堪能しましたsss(笑)

 

そしてジュエルミネーション\(^o^)/キラキラキラキラキラキラキラキラ

何年か前に行ったきり久しぶりだったのですが

やっぱりとっても綺麗でしたキラキラ

観覧車からの景色も幻想的で感動しましたーpnish

 

また来年も行きたいなー花と思いましたすまいる♡

 

 

それではネイルのご紹介ですネイルキラキラ

キラキラメルマガで大人気のレリーフキラキラ

 

キラキラこちらもレース柄キラキラ

 

キラキラボルドーのべっ甲とミラーネイルキラキラ

 

キラキラパールのビジューで手元を華やかにキラキラ

 

キラキラ秋色タイダイも人気ですキラキラ

 

冬ネイルも楽しみですねラブ

皆様のご来店心よりお待ちしております♡

 

三上

 

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちはsei!

ヤマザキです黄色い鳥

 

急激に寒くなりましたさむい。

もう何を着て・・・なんて思わないことにして、

暖かい服装で通勤しております。

 

最近、映画を観たのですが

何度やっても画像が横になってしまうので、

今回はなしですショック。

 

シネマシティさん、

連続で韓国映画を公開してくれて

ありがとうございます。

これからもお願いします!

 

と、知り合いでもないのにお願いしてみました。

 

12月も観たい映画が始まるので

楽しみですうふふ

 

それでは、ネイルのご紹介sei

 

真珠・グロス(一連)ペルレ真珠・グロス(一連)

11月メルマガのデザインです

シンプルだけど大きいパールがインパクト大

 

花レリーフ花

こちらも11月メルマガのデザインに

追加でリーフホロのアート

浮き彫り風のお花なんです。

触ってほしいはうっ

 

パールパールとスタッズパール

 

キラキラVカットストーンキラキラ

 

レースレースのアイシングネイルレース

 

ボタングレーチェックボタン

 

葉ラメラインアート葉

 

雪の結晶フットネイル リーフホロで雪の結晶風雪の結晶

 

店内もクリスマスの飾り付けを終えて、

・・・って、

もう1ヶ月と10日じゃないですかがーん

 

残り少ない2017年を楽しみましょう!!

 

みなさまのご来店、

心よりお待ちしておりますアーメン

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!たけうちですおすましペガサス

 

先日「先生!、、、好きになってもいいですか?」

 

を観て来ましたキャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

久しぶりに映画館に行きました照れ

 

生田斗真くん、、、かっこよすぎた。。。。

 

広瀬すずちゃんも肌キレイすぎてベビーフェイスでした。。

 

 

原作は読んだことなかったのですがおねがいおねがい

 

斗真くん好きな方ぜっっっったい観た方がいいです♡♡

 

私はあるシーンの、斗真くん演じる

伊藤先生のドヤ顔がめちゃめちゃツボでした!!(笑)

 

その日の晩は伊藤先生が夢にまででてきました(笑)(笑)

 

ごちそうさまでした。

 

(笑)

 

また近々映画館行きたいなあo(^-^)o

 

 

それではネイルのご紹介ですうずまきキャンディ

 

新色コンフィズリーと組み合わせたツイードまじかるクラウン

 

Vカットネイルまじかるクラウン

 

ストーンア-トまじかるクラウン

 

リーフホロネイルまじかるクラウン

 

オータムネイルまじかるクラウン

 

マイネイルはリーフホロとシルバーホイルまじかるクラウン

 

マイフットネイルもリーフホロまじかるクラウン

 

 

次はクリスマスネイルにしようかなあクリスマスツリープレゼント

 

みなさまはどんなネイルにされますか♡?

 

ご来店心よりお待ちしておりますサンタ

 

竹内

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!! 熊谷ですぺこり

引きこもり生活解放第2弾は、季節を楽しもうアゲと思い、紅葉を観に行ってきました紅葉

同じ東京でありながら、実はまだ行った事がなかった奥多摩→河口湖のルートでドライブ車

 

まずは奥多摩湖ハート

 

 

紅葉はまだ早かったのですが、お天気が良く、空が青くてキレイでしたキラキラ

 

ランチを挟んで河口湖へ車

 

 

 

もみじは真っ赤に色づいていました紅葉

私、もみじの赤とイチョウの黄色が特に好きなんですラブ

 

『もみじ祭り』がやっていたので出店もたくさんあり、試食したり、食べ歩きしたり、お腹の方も満たされました照れ

 

帰りは予想通りの渋滞でしたが、

自然って素晴らしいビックリマーク

と、心から思った1日でしたキラキラ

 

 

では、ネイルのご紹介ですネイル

こちらも秋真っ只中です秋

 

パールカラー×塗りかけデザイン宝石紫

 

『シュトローム』 落ち着いた色味でさらに上品に音譜

 

べっ甲×秋色フレンチオレンジのコスモス

 

パールカラー×パールアート宝石紫

シンプルな中にも上品さがありますキラキラ

 

新商品『リーフホロ』アート宝石紫

リーフ型のホログラムが新たに入りましたアゲ

色々なアートが出来ますので、ぜひお試し下さいウインク

 

そして私は、グレンチェックにしました爆  笑

 

 

そろそろクリスマスネイルや冬ネイルですねハート(ボルドー)

イベントに合わせてネイルをしたり、次はどんなデザインや色にしようかなーって考えるのも楽しいですよねアゲ

 

皆さまのお手元をキレイできるよう、精一杯頑張りますネイル

ご来店を心よりお待ちしておりますぺこり

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~アゲやぶきです001ハート

 

矢吹の秋といえばそう。。。

 

動物園タカアンドトシ音譜

 

毎度サファリパークがお馴染みでしたが

今年はずっと行ってみたかった

くま横浜ズーラシアトラ へ行って参りました馬

 

ズーラシアといえば・・・オカピドキドキ

ガラス越し×逆光だったのでシルエットカメラ・・

馬の仲間かと思いきや、実はキリンの仲間だったりするキリン

 

ゾウの牙って、実は前歯らしいっす出っ歯(そーとーな出っ歯さん?ww)

 

↑ここにいる動物はなんでしょう??バッドばつ丸

 

バッチリカメラ目線を決めてくれたテングザルテングザル

 

まるでサバンナにいるかのような、チーターチータ

 

そしてドーンビックリマークビックリマーク

初めてこんな間近でじっくり観察できた

ライオンライオン ♀だけどライオン かわえぇーーーーラブ

 

ズーラシアは、その動物が生息している環境により近い形でお客さんを楽しませてくれる、そんな素晴らしい動物園でございましたお願い

 

動物たちの毛並みもおキレイで、健康状態も宜しいようでちゅー

 

いや~、良かったっすズーラシア照れキラキラ

また行きたいです恋の矢

 

 

まだまだ動物トーーーークしたいけどこの辺にして、

ネイルのご紹介に移りましょうアップ

 

まずは、新しく入荷しまし

ハート*Newリーフホロ*Newハート

葉の形をしたホログラムです葉っぱ

全12色あるので、是非チェックしてみて下さいねっエルモ音符

 

ハートツイード柄×コンフィズリーハート

(コンフィズリー・・・砂糖菓子をイメージして作られたジェル)

ハートコンフィズリー×ツートンネイル×マットコートハート

 

ハート秋色×ニュアンスネイルハート

 

ハートピンク×ローズレースハート

 

ハートステンドグラス風フラワーハート

 

メルマガデザインより

ハートペルレハート

 

ハート黒のシースルー×小花柄ハート

 

ハートブロックネイルハート

 

ハートペイズリー柄ハート

 

今回のご紹介は以上です↑

 

また次回をお楽しみに~マリオ!!

 

               By やぶき

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。