昨日のお休みは品川へ、ランジェリーアドバイザー講習に行ってきましたニコ

 

理想のボディーバランスや下着障害の事など、目からウロコな話ばかりでかなり衝撃をうけましたびっくりDASH!DASH!DASH!

 

女性のみなさま聞いて下さい!!!

なんと!!なんと!!なんと!!

お尻が1㎝下がると・・・

なんと!!なんと!!なんと!!

足は3㎝短く見えるんですって笑い泣き

ビックリ!!!

 

最近、脚とお尻の境目がなくなっているな(>_<)と感じている方いませんか!?

それを脚+お尻で『アシリ』というらしいですニヤリ爆弾

 

そのアシリを作っているのは老化現象…と言いたい所ですが、なんと毎日身に着けている下着が原因で作られている事もあるようです。

下着でそんなことが!?と思いましたが現実あるんですDASH!

 

これから少しずつボディーバランスや下着障害についても書いていこうと思います。

 

まずは昨日衝撃をうけた1つを皆様に知って頂きたく「アシリ」情報でした照れ

 

 

 

 

チューリップラ・ルーチェチューリップ

電話0438-97-7177

手紙 lalucelady@gmail.com

パソコンHP http://www.laluce-kisarazu.com