40代のお父さん方へぬん10 前回ラジオ体操をおすすめしましたが♬

今回は『ウォーキング』ビックリマーク

 

ジョギングでは体力的にキツイでも身体は動かして使った方が体調コントロールしやすいと思います!

そこで!!時間の空いた時に15分~30分ぐらいのウォーキングをおすすめしますnikoniko

 

ウォーキングのポイントアップ

①最初はゆっくりしたスピードで徐々にスピードをあげていきます。

②歩く歩幅を広げて、大股で歩いてみて下さいnikoniko

大股に慣れてきたら、少しずつスピードを上げてくださいね!

ちよっとした大股歩きでも体調コントロールにはもってこいですよ♪

 

とっても簡単にできる体調管理の1つ、ウォーキング!!

空いた時間にご家族やお友達と行ってみてはいかがでしょうかkirakira

 

本日のブログはトレーナー須貝でした(^-^)

 

クリスマスツリーラ・ルーチェクリスマスツリー

電話0438-97-7177

手紙 lalucelady@gmail.com

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