愉快なスタッフシリーズ第二弾!

 

以前のブログであやさんと須貝トレーナーの事を書きましたが、

今日のターゲット?は…

 

いつも元気な由香子店長ハート

 

 

先日あるお客様と由香子店長と私と3人でお話ししていました!

そのお客様は「ダーツ」をされるので、話題はダーツのことグッ

 

すると由香子店長がお客様に尋ねました。

 

由香子店長ニコ「○○さんマイヤって持ってるんですか?」

 

ん…???

 

お客様と私は理解できずに固まりましたアセアセ

 

 

そして数秒後、理解できました!

 

由香子店長はマイヤ=My矢=自分の矢って事を言いたかったのですガーンあせる

 

「それを言うならマイダーツでしょ!」

 

とツッコんだのは言うまでもありません!!

 

あんまり色々書いてしまうと怒られちゃうかもしれないので…今日はここまでにしておきますにやり

 

こしいしでした流れ星

 

雪だるまラ・ルーチェ雪だるま

電話0438-97-7177

手紙 lalucelady@gmail.com

パソコンHP http://www.laluce-kisarazu.com