本日、活性酸素セミナーを担当致しました「河井」です照れ

 

今回は、「活性酸素をやっつけろパンチ!」と言うことで、

全員で活性酸素除去パック...その名も「プラチナパックパック」をしながら

活性酸素ってなーにはてなマーク活性酸素の発生要因ははてなマーク除去方法ははてなマーク

などなど、きゃっきゃ音譜しながら、まじめなお話少々で、あっという間の1時間でした。

 

プラチナパックを洗い流した後の皆さんのお顔が.......ポーン

「し...しろい滝汗」「とにかく白い!!」びっくりした河井は思わず、

「黒かったのが、真っ白になっちゃいましたね~」とぽろりと本音が出てしまうガーンほど、

全員のお肌が真っ白・つるつるキラキラ活性酸素が除去できましたチョキ

 

誰でも簡単。そして1回でびっくりする結果がでますので、

参加された方全員が、このプラチナパックをご購入されて帰りましたチュー

 

ラ・ルーチェは、とにかく健康で美しくなるキラキラをモットーにしておりますので、

身体の内側・外側から、皆さんのお手伝いをさせて頂きます!

 

私もプラチナパック気になる~キョロキョロって方は、スタッフにお気軽にお問い合わせ下さいね!

 

 

 

 

 

ハロウィンラ・ルーチェハロウィン

電話0438-97-7177

24時間ネットから予約できます!

コチラから→https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/3358  

パソコンHP http://www.laluce-kisarazu.com