オリンピック旗を毎朝テレビで見て

感動している有村です


朝から感動の涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ですね~




話は、変わり


今年も台風の時期になり


お天気の変化で


朝起きるのがだるいダウン


なんだかすっきりせず、体がむくんだ状態!


ひどい人は頭痛やめまいが起こりやすくなります。




クローバーその原因として

「自立神経の乱れ」と

気圧が下がることで血管が膨張し血液やリンパ液など

全身の流れが悪くなり体調不良になると言われています。



ブーケ2改善法として

適度な運動

ゆっくりと湯船につかりリラックス!

しっかりと睡眠をとるぐぅぐぅ




思い当たる方は是非試してみてくださいね




私も今日はゆっくりと…温泉

バスソルトを入れ「温泉」に行った気になりまーす得意げ







晴れラ・ルーチェ晴れ

電話0438-97-7177

24時間ネットから予約できます!

コチラから→https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/3358

パソコンHP http://www.laluce-kisarazu.com

手紙ホットペッパービューティー http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000340981