来週火曜日はももち浜ストア☆ | Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

材料好きの道具好き。
※店舗はcloseいたしました

今日の午前中はOPENが遅くなり申し訳ありませんでした。

椅子の足に自分の足をぶつけることはよくあったのですが
まさか、骨折なんて・・\(人生初)/

あ、前回から登場してるこの「\(初めまして)/」のヒトは
\(ヒトじゃないだろ)/

「バンザイ文字」といって、なぜかとってもハマっています\(中毒)/

お友達から教えてもらったブログなんですが
mixiニュースで話題になったそうで\(32万アクセスですって)/
http://blog.goo.ne.jp/kima2goo/e/716345363c27d4e783334983d39b9aa1
しばらくはうっとおしいかと思いますが\(なら書くな)/
お付き合いいただければ幸いです\(嬉)/


さて蝶々お知らせ蝶々です。
来週の火曜日2月1日9:55から放送の
TNC「ももち浜ストア」にて
Laluceをご紹介いただける予定です☆


内容は見てのお楽しみラブラブということで。


ここ数日はなんとなく小物が作りたくなって
指編み、かぎ針編みでシュシュを編んでみましたよ~おんぷ

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--IMG_0751.JPG

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--IMG_1676.jpg

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--IMG_0749.JPG

初めて使ってみる糸や編み方なので
なかなか新鮮でした☆


さあ。。
片足がサンダル履きという
かなり悲しげな恰好で帰りますか。。\(いかにも怪我人)/


でも、整形外科から帰る時が一番悲惨だったです。
「靴、履けませんからね」と言われ
片足分をビニール袋で渡され\(容赦なし)/

裸足の指先に固定具を付けただけの状態を
同じビニールの買い物袋で包んで結ばれ\(野菜か)/

寒空の中、ビニール1枚かぶせただけの足\(裸同然)/


そのまま近くのサティまでサンダル探しに行きましたが
店内に入るのにかなりの
勇気が要りました\(こんなことで振り絞るなんて)/


皆さんも足の指には気をつけて~\(健康第一)/

明日は店休日で~す☆