5歳の心 胸のうち | Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

材料好きの道具好き。
※店舗はcloseいたしました

昨日お風呂で
花子がおせんたくの手伝いをしてくれながら話してくれた


花子ね
パパとお母さんに抱っこされとった

けどねぜーんぜん
忘れとったんよ

やけどね
写真見たとよ

あの写真が
あったおかげで
思い出せたんよ

花子抱っこされとったね~

やけん
写真があって
良かった~


あたしは言葉を探してしまった


パパね
花子を抱っこするのが
大好きやったよ


5歳の娘には
1歳の頃抱かれた
あの大きな腕の記憶は残ってない



ホント~?
やけん写真は
抱っこしとるのばっかりなんや~


照れて笑う


あたしが意識して
抱っこの写真ばかりをアルバムに集めてるから



パパの分まで
お母さんがいっぱい花子を抱っこするね


そう声をかけた


また彼女は照れて笑った

花子ね
お母さんの手伝いするのが楽しいんよ

お母さん大好きだから





明日は10年目の結婚記念日

遺してくれた宝物に気付いた夜でした


太郎と花子が
一緒にお祝いしてくれます