BUMP OF CHICKEN観ました♪ | Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

材料好きの道具好き。
※店舗はcloseいたしました

今朝録画していたNHKスーパーライブの

BUMP OF CHICKEN を観ました。




・・・すごかった( ̄▽ ̄;)




ツアー前かな、コブクロの小渕クンがヘビロテで聴いてるって言ってたから
興味はあったけど機会がなく
・・というか作らず(; ̄ω ̄)


何故だか聴いちゃいけない気がしてた

痛いとこ衝かれそうな雰囲気を感じてた

それが・・・







オープニングで 泣きました。



それからいくつも心の奥の方に刺さる言葉に触れ・・



こんなことを言葉にするBANDだったんだ・・・






ギリギリの場所に立ってる人間が


愛や命を渇望する想い





誰にも伝えることなどないそんな想い

だけどきっとどこにでも転がってる想い




それを共有させてくれる

音楽のチカラってやっぱり凄い








「届いてるか!!」






そう叫んでいたボーカルの藤クン









届けてもらったよ。君の知らない街のあたしまで。












もう少し。

アルバムとか聴いてみようと思います。