予定日まであと111日☆ | ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

こんにちわ☆
私は慢性疲労症候群の診断を受けている妊婦です。
今回、初産と言うことで、わからないことばかり。
出産や子育てについて慢性疲労症候群の患者の立場から何かを伝えられたらな、と思っております。ヨロシクです。

昨日は何だかバタバタと用事が立て続けにあって、


横になるになれず、でもそんなに動けずに、、


ダラダラと時間ばかりが過ぎてしまう1日おばけ晴れ


しかし、、体調の方は、


鍼灸院のおかげかな、、


あたたかい日だったからかな、、


めずらしく少し楽な1日でした照れピンク音符ブルー音符


これはハッピーな事富士山ハート


今日も続けばいいな





体が痛くなく、熱っぽくなく、少し動ける日は、


ずーーーっと細々した用事、家事、病院、ばかりの生活なので、


たまには友達とお茶とかしたいな、お買い物行きたいな、


って、欲が出ちゃいますキラキラ


体が楽なだけでも十分ありがたいのに。。いて座


まぁ、でもそこまでの体力がある訳ではなさそうですが。。。




ニンニン大きくなりましたハート


出産まであと111日。


早いな~


そして、やっぱりり、出産、コワイw


出産後の体調が一番心配ww


みんなに迷惑かけるんだろうな。。。ショボーン


とはいえ、今のところ、母子ともに問題ないとの診断。


これはありがたい事です猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまキラキラ





本日のニンニン

   24w 1day 


{96025CCF-F091-4B09-B1F1-EBE78DE2C715:01}