体育館でクジラ。 | ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

こんにちわ☆
私は慢性疲労症候群の診断を受けている妊婦です。
今回、初産と言うことで、わからないことばかり。
出産や子育てについて慢性疲労症候群の患者の立場から何かを伝えられたらな、と思っております。ヨロシクです。

病気とは関係ないけれど。。




OMG!!! 


映像クオリティ高過ぎw


映像関係のお仕事をしていたもので。。


ついついおばけハート


メキシコの会社。


magic leap.


あのなかなかお金を出さないGoogleが高額出資している謎の会社宇宙人くん晴れ


乗りに乗ってる日本のチームラボ。。


これは勝ち目ないですな。。OK


と、、病気と関係ないのに、スイマセン。。


一応、医療ブログ登録。。あしあと




今夜は寝るのが遅くなってしまいましたショボーン


今夜は夕食をしなくていいので、その分の体力を、部屋の拭き掃除へ回しました。


 クイックルワイパーでは無理なところを中心に


休憩しながらしか出来ないので、、


かなり時間がかかり、ヒヒーーーびっくりブルー音符


頑張ってお風呂に入り、、


髪は洗えなかったけど、お湯に疲れたので首周りは少し楽になったかも。


でも、やっぱり全然カラダのダルさが抜けない


来週の鍼灸院が不安になってきましたくもり音符


ひひーーーん。



本日のニンニン
   
   23w 1day 

   今日もいっぱいお掃除したけど、息切れがすごいよ~。おなかも重たくなってきて、かなり動き辛いよ。もうすぐ7ヶ月だね。