寝過ぎな私。。 | ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

こんにちわ☆
私は慢性疲労症候群の診断を受けている妊婦です。
今回、初産と言うことで、わからないことばかり。
出産や子育てについて慢性疲労症候群の患者の立場から何かを伝えられたらな、と思っております。ヨロシクです。

眠りの時間については、


だいぶとコントロール出来ていたはずなのに、


今日は過睡眠気味キョロキョロ汗汗


慢性疲労症候群になりたての頃は一日何時間眠ってるか、


いつ眠っているのか、


意識もモワモワしてたし、


何がなんだかわからないくらいだったのですが。。


ここ1年くらいは、


1日7~8時間の睡眠をほぼキープ出来ていたはずなのに。。。ガーンDASH!



やはり、


つわりによる慢性疲労症候群の悪化な気がしてきます流れ星


カラダの痛さや熱っぽさも、


少しずつ復活している様な。。犬しっぽ犬からだ犬あたま音譜


ちと、恐怖です晴れ





先程、


近所に住む友人からこんな写メが


ツブツブした東京の雲虹


見た事ある?ってメールがきてましたニコニコ晴れ



{F4F78E16-844B-4559-B399-4CD661B1EC08:01}


なんだか天の川みたいな雲



私はすっかり眠っていて、


この雲を見るのを逃してしまいましたいて座


あー、


残念りんご



本日のニンニン

16w 3days