すだちジュース☆ | ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

こんにちわ☆
私は慢性疲労症候群の診断を受けている妊婦です。
今回、初産と言うことで、わからないことばかり。
出産や子育てについて慢性疲労症候群の患者の立場から何かを伝えられたらな、と思っております。ヨロシクです。

すこんなに天気が良いのに晴れチュー晴れ


昨日、


ハゲしく嘔吐したせいで、、


体力を消耗したせいで、、


フラフラしてて、


もちろん、外には出られない照れ汗汗


ゲップが止まらず、


胃がシクシク。。。


背中の熱は少し治まってるけれど、


カラダがイターーーイターーーイOK音譜


今日は、


妊婦が飲んでも大丈夫とされている、


痛み止めに手を出しちゃいますグラサン


出来るだけ飲みたくないんだけどな。。。虹








{E3EDE4EA-38F0-4067-83FF-BDAC733B79C4:01}





アップアップ


実家で取れた、すだちさん達


今日は少し暑いので、


すだちを絞って、


水とはちみつ割りで、


簡単すだちジュースを作ろ~ウインク


これで少し元気になるといいな


{CE898976-E952-4C5F-AAEA-6F0A5007C831:01}



もうひと頑張りダ