慢性疲労症候群の理解者、少なめ。 | ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

こんにちわ☆
私は慢性疲労症候群の診断を受けている妊婦です。
今回、初産と言うことで、わからないことばかり。
出産や子育てについて慢性疲労症候群の患者の立場から何かを伝えられたらな、と思っております。ヨロシクです。

明日は父親がお見舞いに来る日


しかし、


最近急激にボケて来てて、


判断能力が落ちてきてて、


あと、


少しイライラしやすくなって来てて心配もぐもぐ汗


これって認知症の始まりの症状ですよね



本当は病院へ行って欲しいのだけれど。。OK




私の慢性疲労症候群の症状についても、


まだイマイチ理解出来ておらず、


(もう何年も経っているのに。。。)


体が弱い子、


程度で、


心配ばかりし、、


でも、病気内容を理解しようとしない音譜


いや、出来ないのかな。。。


わたしの体について、


幾度となく質問され、


エネルギー使って必死に説明して、


でも、


どれだけ話しても理解してくれない。。ショボーン汗


もう諦めてはいるんだけれど、


質問されると頑張って答えてみる晴れ



大怪我とか、


ガンで入院してるとか、


うつ病とか、


そんなんじゃないから、、


理解出来ないのかな犬しっぽ犬からだ犬あたま


ああ、


理解者が欲しいな。。。