目の疲れ。 | ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

こんにちわ☆
私は慢性疲労症候群の診断を受けている妊婦です。
今回、初産と言うことで、わからないことばかり。
出産や子育てについて慢性疲労症候群の患者の立場から何かを伝えられたらな、と思っております。ヨロシクです。

光が眩しい、


テレビを軽く観ようとするけれど、


目の奥までアイタタ。。。


5分も集中して画面が見られないキョロキョロ汗汗


ふんわり、と、


音を聴くだけなら疲れないんだけれど。。


スマホも極限まで暗くOK音譜


緑が多い地域に引っ越せたらなぁ~ニコ


なぁんて、


甘い事を考えつつ、


ニンニンが産まれるので、


少し大きな部屋への引っ越しが決まり、


ご近所内での移動になりそう


こんな体調でお引っ越し出来るか不安ばかり