慢性疲労症候群持ち、ツワリの山場。 | ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

こんにちわ☆
私は慢性疲労症候群の診断を受けている妊婦です。
今回、初産と言うことで、わからないことばかり。
出産や子育てについて慢性疲労症候群の患者の立場から何かを伝えられたらな、と思っております。ヨロシクです。

雨がしとしと。。。汗


つわりのピークは過ぎて来てる気がするけれど、


体力の限界点がもうすぐそこまでびっくりDASH!


迫ってる


実家に帰るか、ギリギリの選択を迫られてます


窓を開けて、


外の空気を吸ってみたり、


大きく深呼吸してみたり。


しかし、背中の熱が取れなーいショボーンDASH!DASH!


布でくるんだアイスノンを背中に入れて、


なんとか眠りに就こうと思います虹


手で背中を触ってもさほど熱くはないのだけれどね。。


今日は体力温存の為、お風呂に入るのをお休みしましたキョロキョロ汗汗


早く毎日入れる様になりたいな晴れ



ニンニンの現在

16w 0day

遂に5ヶ月
安定期。
妊娠中期に