あれれ! | LALAWAY!!のブログ

LALAWAY!!のブログ

ブログの説明を入力します。



ブログ更新するの忘れてたー


最近はいつもゆりちゃんが更新してくれてましたが今日は私がてへぺろ


{D2997F34-FED7-423E-8E1D-6DE6DF827823}





最近は次の本番企画中って感じです
メンバーはよく会ってますニコニコ





あっ、
7/17 東京倶楽部目黒にて
YMPとSiあやちゃんとかみちゃん
ライブしまーす!口笛



よろしければ遊びに来てくださいねニヒヒ




{A57C8D42-A119-45A7-B316-11E5C1AA13A6}



あと8月にも本番あるかも口笛
これはLALAWAY!!のです




そんなこんなで

{227182B6-1CDD-4F12-8683-11528719B5CE}



マジで関係ないSiあやちゃんの
休日写真ばかりのブログです
しかも全部片手に酒という




来週はゆりちゃんとSiあやの
浅草おさんぽブログ書こうっと
(ちゃんと本番の打合せしてますよ!)


ということで
詳しいことが決まりましたら
またお知らせします

{0110ABC6-7F2F-4B30-96F4-4875235DBEF7}





ばいちゃー!!!
しあやちゃんでした!