LALAWAY!!のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは! 音楽集団LALAWAY!《ララウェイ》です♡ 出演依頼、チケット関係等、 お気軽にお問い合わせください。 lalaway_007@yahoo.co.jp

テーマ:
怒涛の週末が終わり
若干腑抜け状態でした…チーン

ご報告遅くなりましたが

橋本七夕祭り
インナーガーデンLive

無事に終演致しました!

拍手パチパチ拍手

{B16D6601-3372-4094-A971-C4A46BFC7438}


2年ぶりの橋本!
今年もやっぱり安定の音響音符
ここで演奏すると、いつも自分たちに
自信が持てるんですニヤリキラキラ
それくらい、気持ちよく
演奏させていただきました!

職員の皆様の手厚いサポート
お客様の温かい声援
携わってくれた
全ての方々に感謝ですハート

そして、一緒に演奏してくれた
仲間にも感謝ラブラブラブ!!!
今回は諸事情で泣く泣く
参加ができなかった
2人からも声援をもらって
気持ちは7人
フルメンバーでの演奏でしたルンルン

{163CC78B-BEB7-4304-94B3-6D65B419B167}

これからもLALAWAY!!は
いろんな形で
皆様に笑顔と元気と勇気と
エンターテイメントを
届けてまいりますハート

あ!
メインは音楽やった笑い泣き!!!笑

どうぞ、これからも
変わらぬご愛顧を
お願いしますおねがい!ww






また、
個人の活動も増えてまいりました。
LALAWAY!!だけでなく
メンバーの宣伝も
させていただくことが
あるかと思います流れ星
その際も、温かく
応援筋肉していただけると
嬉しいです花火

では、またお会いしましょーくちびる

{CBEAAAA2-FACD-4C1F-80B3-74C656A0712D}



youtubeの準備も整ってきてます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。