歴代の

ドリームコースで

筋膜美人シリーズを
受けられた

お客様の

ご感想の続きですメモ





経過も含めて

ご丁寧に

ご感想メールを

書いていただいたので



数回に分けて

ご紹介していますハート





3レッスン

アイソレーション

美脚デザイン

筋膜リリースアロマ


ダイジェストで

受講していただき



今回はラスト


筋膜リリース

アロマケアの

ご感想です音譜





ウインドミラ

らムですにゃんこ。レインボー







ダンスを

されていて



普段から

セルフケアされてる

こともあって



ご自分の

身体の癖

気になる箇所など


既に

把握されていましたひらめき電球







それらを

うかがいながら



ダンスの前後に

取り入れて

いただきたい


エクササイズと

アロマケアを

ご提案させて

いただきましたハート






アロマ

オイルを使った

セルフ

筋膜リリースに

チャレンジして

いただきますと・・・





元々

細い美脚で

いらっしゃいましたが





セルフ

筋膜リリースを

施術した側の足が



足首

歪みが改善され

ほっそり


くるぶしの

腫れも

引いていましたりぼん







流れ星2お客様のお声


(一部抜粋させていただきました)

ふくらはぎの外側に力が入って

しまって、固まって、どうしようも

なくなっていたのですが、それが

ずいぶん緩むようになってきました。

そして、力が入ったなと感じるときの、

対処としてほんとうによいテクニックです。

今まで、足首の外側のくるぶしが

腫れぼったい感じがあったのが

よく見ると、それがなくなっていました。

内側のくるぶしのつっぱり感も

軽くなってきています。

それにしても、なかなか抜けなかった

右足首の外側の腫れぼったさが

ないのはとてもうれしいです。



この他にも



反射を使った
セルフ調整を
レッスンさせて
いただきましたが


普段から
運動されてる
こともあって


ゆるむ感覚を
つかむのも早く

全般的に
反応の良い
お身体でした親子ねこっぷ



ご自分の
問題点を
把握して
らっしゃる方は

ポイントを
押さえて
取り入れて
らっしゃるので

より効果を
感じられるのですねひらめき電球







この他にも
様々な変化があり

丁寧なご感想を
数回に分けて
いただいたのですが



貴重な
お客様のお声を

全部ご紹介
できないのが
残念ですしょぼん





微力ながら

今後の
ダンス人生の
お役にたてましたら
嬉しい限りです風船


ますますの
ご活躍を
お祈りしておりますハート




ウインドミラ
らム