♬ 7/4 あんよのコース オフショット ♬ | 那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

教諭がお伝えする那須塩原市を中心とした親子教室
mamaたちのあったらいいな!
こんな場所♡

ましゅまろ ほっぺ は、
お母様たちの願いが叶う、、
そんな場所でありたいです♡

こんばんは(^^)音譜

那須塩原市を中心にベビーマッサージのお教室を開催しておりますドキドキクローバー

ロイヤルセラピスト協会 指定スクール ベビーマッサージ教室ヒヨコ

ましゅまろ ほっぺの、コハラですTokki01音譜





今日は、真夏のような暑さでしたね晴れ!!

お外での、お仕事の方とても大変だったと思います!!

子育てしているママさん達も、抱っこするのも家事するのにも、いい汗かいたのでは、ないでしょうかひらめき電球







皆様本当にお疲れ様です(*^_^*)ドキドキ音譜


私も今日もお仕事でした合格

いい汗かきましたラブラブ








さてさて、先日のお教室のお写真アップしていきたいと思いますドキドキ



那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」


本日は、足のコースラブラブ


ひざ裏のリンパをしっかり刺激したり・・・キラキラ




那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」









太ももの付け根から、足首まで撫で下ろしていきました(*^_^*)

大腿骨まで刺激され、股間節がしっかり開いたり、柔軟でしなやかな筋肉をつくってくれますよアップ音譜



那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」









どの赤ちゃんもとっても気持ちよさそうですドキドキ



那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」



あっというまのマッサージタイムドキドキブーケ2











最後はバスタオルで手足まで、しっかりくるんで・・・・保温効果と発汗作用を高めます音譜





ママに「マッサージ受けてくれてありがとうねドキドキ」と、お声をかけてもらって、いい表情(^^)音譜






那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」




ママもにっこりドキドキ好




とっても微笑ましい場面でしたいちごニコニコ







この後は、みんなでティータイムラブラブ

月齢が同じくらいのお子さん同士、話が弾んでいたり、記念写真をとっていたり・・・ひらめき電球ドキドキ

つかの間のお茶会でしたが、ママさんたちのコミュケーション力は素敵ですアップ







来週は、7/11(*^_^*)

夜はぐっすり 上半身コースですお月様



この時期に、ベビーマッサージをやらない赤ちゃんはもったいないドキドキ




是非ぜひ今しかないこの時期、皆さんでのんびり穏やかなお時間を過ごしませんか・・?(*^_^*)



ましゅまろほっぺで、お待ちしておりますラブラブ







最後に・・・講師の赤ちゃん人形とたわむれる赤ちゃん・・ドキドキ


那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」





那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」




コスモスお申込み・お問い合わせコスモス


RTA指定スクール ベビーマッサージ教室 

「ましゅまろ ほっぺ」


TEL 0287-47-7960

mail lalamelo0521@gmail.com

講師 小原 (こはら)

  *お名前・お子様のお名前・月齢・希望コースをお伝え下さいハチ



虹皆様との出逢いを楽しみにお待ちしております虹