♬ 第1回 あんよのコース ♬ | 那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

教諭がお伝えする那須塩原市を中心とした親子教室
mamaたちのあったらいいな!
こんな場所♡

ましゅまろ ほっぺ は、
お母様たちの願いが叶う、、
そんな場所でありたいです♡

こんばんは(^^)音譜

那須塩原市を中心にベビーマッサージのお教室を開催しておりますドキドキクローバー

ロイヤルセラピスト協会 指定スクール ベビーマッサージ教室ヒヨコ

ましゅまろ ほっぺの、コハラですTokki01音譜





本日は全3回のうちの第1回目・・・ドキドキ


体ぽかぽかあんよのコースでした(*^_^*)


前回の体験教室から引き続き今回も参加して下さった方ラブラブ


今回が初めましての方ラブラブ



みなさん、わきあいあいとした雰囲気の中、

今日も沢山のママさん・赤ちゃんに、ご参加していただき

楽しいお時間を過ごすことができました(*^_^*)音譜



感謝ですドキドキ



やはり前回参加して下さった赤ちゃん・ママは今日は前回よりもリラックスしている様子がみられたり・・好




前回ちょっぴり泣いてしまった赤ちゃんは、今日は喜んでマッサージを受けてくれたり・・・音譜



やっぱり初回と2回目とは、こんなにも違うのだな・・・とあらためて実感しました(*^_^*)☆



最初はママだって、赤ちゃんだって初めての場所で初めて会う方・先生とのお時間・・・。



少し緊張してしまったり、様子をうかがう姿もみられます・・(^^)




でもだんだんとママも顔見知りが増え、いつしか会話も弾み・・

赤ちゃんもにこにこリラックスしながら、ママの優しい手に触れられとっても気持ちよさそうですラブラブ



是非是非何回か足を運んでいただき、マッサージをしっかり覚えたり、

ママさん達同士ののコミュニュケーションも楽しんでいただけたらなーと思いますプーハート②



本日のお写真もまたゆっくりアップしていきたいと思いますにへ




ましゅまろほっぺでは、お教室の際に撮ったお写真は、メルマガ希望の方には後日送らせて頂いておりますおんぷ



大切な我が子との、今しかない貴重なこの時期・・・


2人でゆっくり向き合った楽しいお時間のお写真・・・

是非記念になるかと思いますクマラブラブ




お子さんの成長はほんとに早いですものね!!



今の時期の今しかできない育児を楽しんでいきましょうハート



ましゅまろほっぺでお待ちしております(*^_^*)




コスモスお申込み・お問い合わせコスモス


RTA指定スクール ベビーマッサージ教室 

「ましゅまろ ほっぺ」


TEL 0287-47-7960

mail lalamelo0521@gmail.com

講師 小原 

  *お名前・お子様のお名前・月齢・希望コースをお伝え下さいハチ



虹皆様との出逢いを楽しみにお待ちしております虹