☆メーラ3歳のお誕生日☆ | La mela nera e dolce

☆メーラ3歳のお誕生日☆




メーラさん



音符今日は 3歳の 誕生日~~音符



ママのところに来た時


ちっちゃいけど強そうなこ~キョロ という印象だったメーラ



La mela nera e dolce

唯一 病院通いしたのは


身体が小さく 気管が細いため


気管支炎で暫く外出できなかった時だけ。。。


咳が出るだけで 元気いっぱいだったから


かわいそうでした・・



でも2歳過ぎると嘘の様に咳が止まり・・ほっ



すご~~く気が強く 



元気いっぱいな お転婆娘べぇ~




ママの第一印象大当たり!?








ママのところに来てくれて、


悲しみに暮れていた パパさん


お兄ちゃん ママに


いっぱい元気をくれて ありがと~メーラ嬉しいw


La mela nera e dolce




La mela nera e dolce



La mela nera e dolce





メーラ お誕生日おめでとう~キュン


これからも 元気いっぱい


ママとパパとお兄ちゃんと一緒に


沢山 楽しい時間過ごそうね~♥







ペタしてね