まぁ~~~ど~ゆ~ふう??? | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

昨日、最後の出産

チワワーイヴちゃん

チワワイヴちゃんが出産したの

朝7時頃破水したとじいさんじいさんが言うの

えぇ~~~何のんびりしとるの

早よ獣医さんに行かな

と言ったら

9時からしか獣医さん診て貰えん。。。とじいさんじいさんが

そうやったそうやった

で、朝ご飯を早めに食べてじいさんじいさん朝シャン

したら。。。産まれたぁ~~~

チワワ子犬1

男の子kitty-!!♪

そうして順調に3匹出たんやけど

チワワ子犬2

チワワ子犬3

4匹目が出んチワワブリーダーのwanままで~す-やば

で、結局じいさんじいさんが獣医さんに帝王切開に走った

ばばちゃんはお買い物に行きながら、大丈夫やろかとハラハラドキドキ

したら、無事産まれたと手紙メールが入ってホッとしたんやけど

チワワ子犬4

産まれた子犬4匹、全部男の子wanままで~すのブログ-びっくり・キティ

まぁ~ど~ゆ~ふう

せめて半分、せめて1匹女の子が産まれて欲しかった

そうなのよ

チワワイヴちゃんの子はお残しする予定でいたのさあくびちゃんー泣く






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy