ご飯泥棒! | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

朝ご飯を食べとったら、イブちゃんのお産が始まった。

チワワーイヴちゃん

で、途中でお産のお手伝い

babyを洗って乾かしてmamaイヴちゃんのお産が終わるまでbabyルームへ

戻ってきたら。。。

ガ―(´・ω・|||)―ン!! 卵かけご飯を食べとる~

食べとったのは、このお嬢さんkitty-!!♪

チワワー杏ちゃん

まぁ、椅子を入れとかんかったのがあかんのやけど

良い匂いがしとったんやろかwanままで~すのブログ-??

椅子の上に上がれば良いことを考えおったあくびちゃんーガーン

初めてやわ

ご飯食べられたのチワワブリーダーのwanままで~す-うはっ

チワワちゃんの知能、あなどれませんなぁ~あくびちゃんーう~ん






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy