babyラッシュ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

約2か月ぶりのbabyちゃん

今回もまたまたラッシュなんやわ

バラケテくれたら良いのに

って、罰当たりな事を思うばばちゃんでっす

産まれてくれるだけでもありがたく思わなあかんわね

でもさぁ~8月のbabyラッシュの時は女の子が多かったのに。。。

今回は男の子ばっかし

上手くいかんわね

なので、これって思った子はお残しせんと

って、またお残しするつもりやの?【自分に聞いております】

そうなんよ

残したかった子がいたんやわ

だから今回はそんな気がおきんように男の子なんやろか?

なんちゃって

10月3日  まりもちゃん出産 男の子2匹

チワワーまりもちゃんbaby

10月6日  かのんちゃん出産 男の子2匹

チワワーかのんちゃんbaby

10月14日 ありすちゃん出産 男の子3匹・女の子1匹

チワワーありすちゃんbaby

10月16日 アンナちゃん出産 女の子2匹

チワワーアンナちゃんbaby

10月17日 まゆちゃん出産  男の子3匹

チワワーまゆちゃんbaby

13匹中女の子3匹キティ・!!♪

みんなスクスク育てぇ~~~






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy