東京だよ、おっかさん!! | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

えへへ、20日・21日と東京見物に行ってきました

20日朝早い出発で、逆算して4時起床

wan子のお世話、お掃除を済ませてから

自分の壁塗りをして時間ギリやったわ

o(*^◡^*)oエヘヘヘッ 勿論バスツア~なんさ

だって楽ちんやん

で、途中トイレ休憩にSAに寄るんやけど

ここは。。。どこ?日本?

っていう位中国の方ばかり

中国語が頭の上を飛びかっとった

と言いながら、バスは一路目的地スカイツリーへ

スカイツリー2

途中、曇っていたから富士山は見えんわね

と言っていたけど。。。なんとか見えたわぁ~~~

富士山

20日は皇后さまのお誕生日の関係?

第2展望台へ上がるのに待ち時間なし

待ち時間がかかると時間の関係で上がれんかったんやけど

ガイドさんは待ち時間なしでluckyやったねと

スカイツリー1

スカイツリーも満喫して

屋形船遊覧・お食事~~~

食事は船盛りが残念やったわ

なんでかって、到着が1時間遅れたのさ

なので、少々干からびとった

でも、揚げたて天ぷらは美味しかったwan

それよりも何よりも、夜景がめっちゃ綺麗

夜景2

夜景1

20日のスカイツリーは【雅】だそう

ホテルはニューオータニ、これまた1時間遅れで到着

めっちゃ疲れた

なんたって、何十年振りかの1泊旅行

これにて1日目終了






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy