まずは受講ガイダンスでも大丈夫ですよ~♪ | 富山ベビーマッサージ・赤ちゃんフォト┃ベビーマッサージの資格は富山のらららるーむ

富山ベビーマッサージ・赤ちゃんフォト┃ベビーマッサージの資格は富山のらららるーむ

富山県富山市にてベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア教室・資格取得スクールを開催。
赤ちゃんフォト撮影も行っています。
子連れでのベビーマッサージ資格取得を全力で応援します!富山の子育てママに幸せと笑顔をお届けします。

春開講さくら


ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケアセラピストプロ養成講座

受講生募集中!!


RTA指定スクールらららるーむ

の水島です音譜


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


らららるーむでは、

さくら。資格に興味がある

さくら。育児休暇中に何かしたい

さくら。資格取得までについて詳しく知りたい


そんな方のために受講ガイダンスを開催しています。

聞きたいこと、資格取得について不安なことに耳を傾けて、詳しく説明していますよ。

ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケアの資格の魅力についても熱く語っています。

そして、子育てしながらチャレンジするメリットについても・・・


今日は2ヶ月のお子様をもつママへの受講ガイダンスでしたアップ

らららるーむの受講生様は、9割0歳代のお子様を持つママです。


春はスタートの季節。

子育てに少しのスパイスいかがですか?

自分の子育てにも生かせるラブラブそれをお仕事にできるラブラブ

それがロイヤルセラピスト協会の

ベルベビーマッサージ

ベルファーストサイン

ベルベビースキンケア

資格取得講座です。


受講ガイダンスは随時開催中です。

もちろんお子様連れでも大丈夫です。


ちょっと興味があるけど・・・


その気持ちもスタートのサインですよラブラブお気軽に受講ガイダンスのお問い合わせお待ちしています。