☆今、注目☆ママもテンションアップのファーストサイン教室♪ | 富山ベビーマッサージ・赤ちゃんフォト┃ベビーマッサージの資格は富山のらららるーむ

富山ベビーマッサージ・赤ちゃんフォト┃ベビーマッサージの資格は富山のらららるーむ

富山県富山市にてベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア教室・資格取得スクールを開催。
赤ちゃんフォト撮影も行っています。
子連れでのベビーマッサージ資格取得を全力で応援します!富山の子育てママに幸せと笑顔をお届けします。

親子のコミュニケーションをもっと楽しく音譜


ファーストサインセラピストの水島です音譜


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日は生きがいセンターさんでのファーストサイン教室。


とてもかわいいネーミングがついていて、ちょっとはずかしいのですが、

生きがいセンターさんでのファーストサイン教室、その名も


「みき先生と魔法のサイン」


ファーストサインを体験したい方にオススメの講座です。


昨日は1月~3月期の最終回。


おでかけシーズンになるので、乗り物や動物サインでコミュニケーションしましたアップ


みんなが大好きなパネルシアタードキドキ



いないいないばあ遊びも楽しみましたドキドキ



赤ちゃんができることもお教室で発見してもらいますよドキドキ

そんなときは「じょうず~」でパチパチ。


ファーストサイン教室。


ただ座っておててを見せるだけではありません。


お歌や身体あそびをいっぱいして、いっぱいほめてあげて、ママもお顔やお手て、声を使っていっぱい伝えてあげますニコニコ


ママのそんな姿を見て、赤ちゃんもいっぱい表現しようとしてくれます。


何かを伝えたい

この人だから伝えたい

この人はわかってくれる


そんな気持ちに赤ちゃんがなれるように、お教室をしています。


ファーストサイン教室

ベルちょっと体験したい方は・・・

富山健康生きがいセンター「みき先生と魔法のサイン」(4月~6月期第3水曜日pm1:45~2:30)

ベルじっくりレッスンしたい方は・・・

粟島ふれあい会館ファーストサイン教室 4/28pm1:30~(2500円×4回)


ファーストサイン教室には、赤ちゃんとのコミュニケーションのヒントがいっぱいつまってますニコニコ