キラキラ働く姿が応援を呼ぶ♪ | 富山ベビーマッサージ・赤ちゃんフォト┃ベビーマッサージの資格は富山のらららるーむ

富山ベビーマッサージ・赤ちゃんフォト┃ベビーマッサージの資格は富山のらららるーむ

富山県富山市にてベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア教室・資格取得スクールを開催。
赤ちゃんフォト撮影も行っています。
子連れでのベビーマッサージ資格取得を全力で応援します!富山の子育てママに幸せと笑顔をお届けします。

ママでもキラキラキラキラセラピストとしてもキラキラkirakira*

2014年もキラキラした1年にしていきたいキラキラ


2児のママでもあり、

ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケアセラピストでもある


RTA指定スクールらららるーむの水島音譜です。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は午後からお仕事。


4月富山試験に向けて、ラストスパートしておられる受講生さんのお宅で授業です。


でも、ゆい姫&しゅん坊くんは幼稚園がおやすみ。


お休みのときは私の自宅で授業したりもしていますが、今日は旦那さんの両親が朝早くに2人を向かえにきて、パパの病院へ。


「早く向かえに来れば、お仕事準備もはかどるでしょ~」


と言ってくださりました。心から感謝ですドキドキ


私はベビーマッサージのお仕事が大好きですラブラブ


ママと赤ちゃんが笑顔になる空間にいれること

こんな私でも先生といって頼ってくれる人がいること

ありがとうって言われること


ベビーマッサージのお仕事を始めて、幸せを感じることが増えましたアップ


やりがいをもって、自分がキラキラしていれば応援してくれる人がたくさんいる


そんなふうに感じています。


1人ではできないことも、応援してくれる人のおかげで乗り越えることもできる


大好きなお仕事をずっと続けていくためにも


もっとキラキラしていきたいなって思っています。