子育て支援センターでベビーマッサージ♪ | 富山ベビーマッサージ・赤ちゃんフォト┃ベビーマッサージの資格は富山のらららるーむ

富山ベビーマッサージ・赤ちゃんフォト┃ベビーマッサージの資格は富山のらららるーむ

富山県富山市にてベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア教室・資格取得スクールを開催。
赤ちゃんフォト撮影も行っています。
子連れでのベビーマッサージ資格取得を全力で応援します!富山の子育てママに幸せと笑顔をお届けします。

全ての親子にふれあいをドキドキ


ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケアセラピスト音譜の水島です。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日の午前中は、急きょ頼まれた支援センターさんでのベビーマッサージニコニコ


ママと赤ちゃんにとっては癒しの時間ドキドキ


私も心をリラックスしてお教室始めましたアップ


ママと赤ちゃんがいつでも遊びに行ける子育て支援センター。


富山もいろんなところに支援センターができてきました。


赤ちゃんが遊べるおもちゃがあったり、保育士さんとの手遊びタイムがあったり、ママとお話できたり、

リフレッシュできる空間です。


ぜひ、お近くの子育て支援センターにおでかけしてみてくださいね音譜


3月。


春も近しチューリップピンクということで、おでかけしたい場所を聞いたり、ピクニック気分のふれあい遊びをしたりしました~


赤ちゃんの動きやおしゃべりにみんなで笑ったり、ほめたり、とても温かい時間でしたラブラブ


ベビーマッサージニコニコ


自然と笑顔が生まれる時間ですラブラブ


ママと赤ちゃんの笑顔、そして温かな日差しに春を感じた時間でした。