わたしも始めてみました!
友達紹介できなくても
自力で稼げます↓
PONEY
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ライフメディアも
自力案件たくさん!
ライフメディアへ無料登録





自力でポイント貯まるのが良いです♡

紹介コードでお互い100ポイントもらえます
タッチモール

紹介コード→CYEWS






ご訪問いただき
ありがとうございます♥︎

いつもいいね&コメントありがとうございます♡

31歳節約主婦りんこりんです(^^)

2歳児ママとして育児に奮闘中*
▶︎子ども貯金について

2016年に念願の注文住宅購入*
夢のマイホームを手に入れました‼︎♡




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
はじめましての方はコチラ♥︎
わたしが節約主婦になるまでの経緯
♦︎わたし紹介①♦︎
♦︎わたし紹介②♦︎
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

マイホーム関連記事♡
▶︎親への借金残高
▶︎リクシル理想の玄関ドア❤
▶︎住みたいエリア決定

美容系モニター記事♡

インスタグラムもフォローしてね♡









親への借金残高が
180万円になりましたキラキラ



記録のために返済のたびにこの記事に書いていこうと思いますニコニコ


まだまだ長い道のりですが、頑張ります!







以下は過去記事です↓

{047E3744-DC60-416F-8617-6AB6E3A51002}



タイトルだけ見ると
かなり重たい内容かと思いますがあんぐりうさぎ



そこまででもない?サッカナヘイびっくり



わたしたち夫婦が
マイホームを購入するために
頭金としてお金を借りましたカナヘイきらきら




旦那くんのローン審査で
借りられる金額に限度があり


困っていたわたしたち夫婦を
救ってくれたのは



わたしの両親でした大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート




借りた金額は200万無気力ピスケ


この金額を安いと感じる方も
いるかもしれませんが


わたしたち夫婦には大金です真顔



でもこの借金は
夢を叶えるために必要不可欠だったので

前向きな借金としてとびだすピスケ1



両親が元気なうちに
なるべく早く
必ず完済するつもりです気合いピスケ雷



これからは自分の記録用に
こちらの借金の残高も
少しずつ載せていこうかなとカナヘイ!?サッサッ




明日はいよいよ
わたしのパート代が入る〜ハート




2月のやりくり費が確定になるので
いろんな意味で楽しみですつながるピスケつながるピスケ



最近思うことは
やっぱり
人生楽しんだもん勝ち気合いピスケラブラブ



節約しつつ
毎日を楽しんでいきたいです星




家計を助ける
オススメお小遣いサイト

ポイントタウン
初心者にも稼ぎやすさNo.1
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
育児に忙しいわたしでも
順調にポイントが貯まってます
貯まったポイントは現金にできますよ
一緒にお得生活してみましょ!


マクロミル
毎月500〜1000円GETも‼︎
簡単アンケートでお小遣い
アンケートモニター登録


ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
実質無料やお得な案件がたくさん♥︎


ちょびリッチサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
いろいろな生活用品が
100%還元で出ることがありますよ♥︎


ファッションも楽しむなら
GRL
節約してもおしゃれもしたい
そんな願いを叶えてくれるGRL
お安く手に入るトレンドアイテム盛りだくさん
こちらからの登録で
800円分のポイントをゲットできちゃいます

登録はこちらからどうぞ♥︎


メルカリ
断捨離しておこづかい
昨年2月にメルカリを始めて
49,800円を売上げました

登録すると300円分の
ポイントをもらえるので
タダポチもできちゃう
紹介コード:WBJKJW



お財布.com
1ポイント=1円の高還元率!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♥︎