壮大な音楽にのせて〜エントリーしちゃった〜 | 踊る!リウマチサンバダンサー〜マレーシア生活

踊る!リウマチサンバダンサー〜マレーシア生活

2013年春にリウマチ診断。2015年シェーグレン症候群併発。2019年2月、マレーシアに引っ越し。リウマチ治療はマレーシアにきて中断→2020年1月より鍼治療開始 しかしロックダウン等で中断。2021年11月から病院での治療を再開中。2022年12月よりシンポニーでの治療開始。

横浜の赤レンガ倉庫でのDAZZLE新作の公演「キメラ」
http://ameblo.jp/lalalaluisa/entry-12128855501.html

この公演最後にも使われていた曲でただいまレッスン進行中。に、のせられ、つい、ルルル~とエントリーしちゃったよ。

 
締め切り日から1ヶ月も過ぎちゃったけどね。
 
わたしが通っているDAZZLE リーダーのDAZZLE スタイルレッスン。
 
今年、ショーケースにナンバーを出すのだ。
 
去年、最終日に先生と話す機会があって、そのときによかったらショーケースにも出てください、って声をかけていただけたのだ。
 
だけど、そのときは身の回りでいろんなことが起こっていて、そんなことは考えらず、ずっと保留にしていた。
 
少し、先の見通しがついたので、よしっというわけで、、
エントリーしました。
 
憧れのDAZZLE スタイル。

がっつり、彼の生み出す世界観に浸れ、向き合うことが出来るのだと思うと、リウマチも吹き飛んでくれるんじゃないかと思います。

うっひゃ~、ドキドキ。
{D7CACA1F-4C3E-4626-8276-E058F4CD7598:01}
本番は7月20日~22日だったかな。
一体、何公演やるんだか詳細は把握してませんショック!
会場は渋谷です。
先の話ですが、よかったら観に来てね。
詳細はわかり次第お知らせしま~す。


オバケ
毎回、知恵の輪のような手さばきに悪戦苦闘叫び
捻挫よ、お願いだから早くよくなっておくれ~