DUST | 踊る!リウマチサンバダンサー〜マレーシア生活

踊る!リウマチサンバダンサー〜マレーシア生活

2013年春にリウマチ診断。2015年シェーグレン症候群併発。2019年2月、マレーシアに引っ越し。リウマチ治療はマレーシアにきて中断→2020年1月より鍼治療開始 しかしロックダウン等で中断。2021年11月から病院での治療を再開中。2022年12月よりシンポニーでの治療開始。

森山 未來が「文化庁文化交流大使」として合流していたイスラエルのダンスカンパニー

Inbal Pinto & Avshalom Pollak Dance company を観に彩の国さいたま芸術劇場に行ってきました。

DUST~終わりからはじまりへ、すべては再びはじまる~
{856C5220-9F78-47CD-8A12-D570D4B44733:01}


森山 未來も出演。
{D8C3F08B-519C-433F-BCBA-5A6A321F31E7:01}


かれこれ、10年以上前、当時の友人の一人が彼の大ファンで、レアなビデオ笑を貸してくれた。

森山未來は実家がダンススタジオを経営していて、彼もお姉さんも実家主催のダンス発表会に出ていたんだよね。
その発表会ビデオをいくつも見せてもらった。
彼はタップもジャズもヒップホップもなんでもめっちゃめっちゃうまくて、味があって、わたしの中では彼の印象はダンサーなんだよね。

とても観たかったので来れてよかったー
とてもシュールな内容となってます。
下矢印

テーブルを使ってる動きが多くて
{B4AF55C8-E87C-4D35-9AAA-53FE130E7A53:01}



そんな特徴がDAZZLE と似ていたり
{C8D339EB-B951-4E8E-8056-BED9DF8E959A:01}

コラボできんじゃない?

むしろ、観てみたいラブ