大学リーグ | まちゃのBlog

まちゃのBlog

まちゃの日常・・・・・・・誰が興味あんねん (。・_・。)ノ仁ジンとふなっしーにどっぷりんこ。

4月25日

西 10:00 龍谷大
大産大-甲南大
立命館-同志社大
大商大-近畿大
関学大-天理大

 12:00 立川市泉市民体育館

Aコート 法政大vs国際武道、日体大vs順天堂
Bコート 東海大vs中央大、筑波大vs明治大



4月26日

西 10:00 大商大
大商大-甲南大
関学大-同志社大
立命館-天理大
大産大-近畿大
 12:00 立川市泉市民体育館
Aコート 東海大vs順天堂、筑波大vs国際武道
Bコート 法政大vs明治大、日体大vs中央大






今夜から必殺仕事人に田中聖君が参戦です。

まんまの超コウキでした(笑)

内容も今の「定額給付金」をもじって

「御厚誼振舞金」って言ってました(笑)

でも、ご厚誼振舞金をもらった後に

商い税が復活する事になって怒ってました。

消費税増税の事ですよね・・・・・まじ?か。え?


必殺仕事人2009 新春スペシャル [DVD]

¥2,925
Amazon.co.jp

MステのNEWSの新曲~音譜

Pちゃん・・・・頑張ってるね・・・・でも

ちょっと乗り切れてないような気も(笑)