配達指定日。 | まちゃのBlog

まちゃのBlog

まちゃの日常・・・・・・・誰が興味あんねん (。・_・。)ノ仁ジンとふなっしーにどっぷりんこ。

不滅の10日間ライブ

KAT-TUN TOKYO DOME 2009



届きましたラブラブ




(商品名、予定価格)

パンフレット  ¥2,000

ジャンボうちわ(6種) ¥500

ポスター(7種) ¥800

ペンライト ¥1,300

クリアファイル(7種) ¥500

オリジナルフォトセット(7種) ¥600



LALALAK3


私は、ドーム初!のアリーナ音譜ラブラブラブラブ!


来るような気がしてました。


って事で楽しませて頂きます。。。。。

メンバーを驚かさないように

控えめに参戦(●^o^●)








PSあせる 蜉蝣峠・・・・・参戦(再戦?)・・・・・決定(笑)

だってぇ~もいっかい観たいってしょぼん


もいっかい観たいってぇ~(;一_一)


思ってんもんべーっだ! 楽しみぃ~ラブラブ

調子に乗ってこれも買っちゃ居ました↓

観たかったけど観れなかったので。


写楽考 [DVD]
¥4,824
Amazon.co.jp

週末にお友達は氣志團の武道館ライブに

行くんだって~。


みんな動きがいいです(笑)

この子は私と同じように美容院の事を

「さんぱつに行った」と言いますあせる

でも、めっちゃベッピンさんなんですよ~。


5月が近づくに連れてガンガン遊ぶ予定が

入ってます(笑)(入れてるとも言う)

体力もつかな・・・・。