元ジュビロ戦士、萬代選手のサガン鳥栖からザスパ草津へのレンタル移籍が

決まったようです。

3年前仙台から完全移籍でジュビロに入団した時

その退路を断つ心意気に惚れ

32番のユニフォームを買いました。

開幕2戦目、エコパガンバ戦での先制ゴール!!忘れません!!

ジュビロで2年、鳥栖で1年・・・・・ここまで移籍は成功だったと言える結果は

出ていませんが、彼はまだ24歳。

仙台、磐田、鳥栖、草津と4つのチームでの経験は

絶対に将来活きてくると思います。

しのごの言うやつもいると思いますが

そういうのは言わせておけばいい。

僕はそのチャレンジ精神をいつまでも応援しています。

萬代ゴール、また見られる日を楽しみにしています!!

萬代、磐田への加入秒読みの2007年12月19日へあの頃前線

ダウン   ダウン   ダウン

仙台FW万代の磐田移籍決定的

 

いよいよ仙台の萬代のジュビロへの移籍が秒読みに入った模様。

しかも“完全”とは、これまたうれしい。

フロント、よくがんばった(まだ早いか・・・・・)

仙台のサポーターには申し訳ないですが、これで前田の負担も軽減されるし

同世代のカレンの刺激にもなりますね。

至福の時は、今はじっと待ちます。