アクティブにはじまり!! | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

今日から5月!!
昨日のブログでお知らせしましたが、G.W期間中の5月4日(木)は久しぶりに仙台でライブします٩( ᐛ )و


来て下さる皆さんとの時間を大切に。☆
そして皆さんと思いきっり楽しみたいな!!


{1E21C818-6B59-4CE3-A855-E020526007CE}


緊急開催!

Sendai Attractions present`s  

Another Story

54日(木)

場所:spaceZero

開場1800・開演1830

料金前売り¥2000・当日2500円入場時(1ドリンク別途)


LIVE

0-SUM NOTE(ゼロサムノート)

RYOTA

GAMISM

SOYA

SHIGE

AKI

HOU

YOSHIKI

Kevin



遊びに来たい方は気軽にご連絡ください♡♡



話は変わり

先日、GAMISMが私の住んでいる所の近くに花火を歌いに来てくれました!!

やっぱり大好き!


{010D1349-D064-4DA7-B92C-35A639BFF52F}

久しぶりに会えて凄く嬉しかったし、ライブを観てパワーをもらいました!!


{B6B91B44-91FF-4189-9A66-F917B00D9ABC}

GETしたCDさっそく聴かせて頂きました!!
めっちゃカッコ良いので、おすすめです!!

そして
ガムを聴けば楽しくジョギングできそう(о´∀`о)


{3D0E441C-DAF7-46D4-9B33-2BAEF9887AC1}
鳥海山と田園風景を眺めながらジョギング!!
最高です!!!
{DDB4EFE3-3019-445F-8B82-05242AD898FD}



5月も充実した日々を過ごせるように、活動していこう!!