大好きな場所で念願のライブ♫ | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

こんばんわ!!
昨日は「こんなにもそばにあったんだね vol.10」@コーヒードリップ でライブさせて頂きました!!

お越し頂いた皆さん、マスター、そしてカトウトモタカさんを始め、出演者の皆さんありがとうございました!!


ドリップでのライブは初めてでしたが、カトウトモタカさんのカトウトモタカTVを通じて出会った方や、はじめましての方もとてもあたたかく迎えて下さり、楽しく歌う事が出来ました☆



そして今回は普段あまり歌わないカバーソングを歌ったり、新たな発見も出来たりとよい経験をさせて頂きました!




{9B06A09F-42CD-4670-B4BE-DB327E3B48AA}

出演者の皆さんと!!笑


{D76040A6-F15E-42E4-8BCA-23D167DA17A6}

これはリハ前。
まるで家かのように過ごしてる笑
そのくらいゆっくり出来る素敵なお店です☆


{A122FB3B-878C-452F-9262-5A31477B75B9}

ドリップに行ったら私は必ずツナとトマトのスパゲティを食べます!!
あ〜昨日食べたのに
写真見たらまた食べたくなった!笑


{EFE3EDE5-1D06-4669-9BF6-8E5DF87A20FB}

お洒落先生!笑


カバーソングは宇多田ヒカルさんの花束に君を を歌ったのですが、crayonicsクリスマスバージョンでお届けしました♫


{27CFCF4C-9A94-4BED-B7DA-F2E1D87E76AF}

ライブ後も日を跨ぐあたりまで楽しんできました!!



次回のライブは
12月23日(祝日 金)
{8DF72EC5-E6D3-4E33-A7B2-E45EC055F70A}


melodyレシピ presents 「christmas live」

@ 山形県鶴岡市 エスモール 1階 光の広場


14時スタート

観覧無料

live:AKI、カトウトモタカ




皆さん是非いらしてください♫