幸せいっぱい☆ | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

先週末は、Tae-chuの発売中のフルアルバム【mu:zic】レコ発ツアーvol.2に参加させて頂きました☆

誘って頂き本当にありがとうございました!!(*^^*)


初!!!
福島県相馬市!!


ライブ会場はこちら♫
【Five Cents】
{6A32855D-5B08-49AC-8BA6-DA7AF85EA532:01}
素敵な店内~♫
音も気持ち良く響き渡って最高の雰囲気!




ライブスタート!
まずは私AKI☆
{D1628AF7-5AC8-457C-B040-95E4B5EA5D85:01}

ライブ時間を沢山頂きました!!
Tae-chuのレコ発ツアーを盛り上げる為、精一杯歌わせて頂きました☆ 


会場の皆さんはとても暖かくて、1時間弱があっという間に感じるくらい楽しかったです!!!


聴いて頂いた皆さん、本当にありがとうございました(*^o^*)




そして
今回の主役のTae-chuライブ!!!
{F2872C04-F349-4B36-80A8-B45B8F87540D:01}
とぉ~っても素敵でした!!(≧∇≦)
一曲一曲に物語の様な世界観があり、聴いているとその世界に連れていってくれる、そんな楽曲ばかりでうっとり聴き入っていました☆


本当に素晴らしいライブでした!!


Taeちゃんと♫
{F0558B81-ACAD-46F1-B111-0B31667E1D93:01}


Tae-chuのお2人と♫
{3AECB736-118D-48E0-AA81-EED14362E393:01}


幸せいっぱいの時間でした!!!
またご一緒したいー☆


相馬にも絶対行く!!!


新しい出逢いあり、繋がりを持つ事が出来たので、次また皆さんに逢える日を楽しみに、これからも音楽活動をしていきたいと思います☆




ヨースケさん、Taeちゃん本当にありがとうございました*\(^o^)/*