至福の時☆ | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

またまたブログ更新が滞ってた、、、。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そんなわけで、今日は書けるだけブログを書いていきたいと思います♫




まずは、先週末のSOFFetさんの
「THE SWING BEAT STORY TOUR」仙台公演振替スペシャル AfterParty!!にSENDAI Attractiosとして参加させて頂きました☆

アフターパーティに参加させて頂いた事、光栄に思います!!



オシャレでハイセンスなSOFFetさんのライブを観る事が出来て、本当に贅沢で幸せな時間でした!!(≧∇≦)




昔から大好きで聴いていたのですが、最近またSOFFetさんの曲聴きまくっています☆
余韻に浸っています!



では、今回はあまり写真撮ってなかったのですが、少しだけ載せちゃいます♫


テーマ
【パグと共に過ごしたAfter Party☆】



まずはHOUちゃんと楽屋で♪( ´▽`)
{43414D37-A6C8-41B3-8FAD-282D9D305D93:01}


crayon氏♪( ´θ`)ノ
{58949979-F5DC-4D62-A4EC-C332AD190913:01}


( ゚д゚)?
{0079A478-5809-4945-A1AC-55BFD46BC0C4:01}


パグ~( ^ω^ )
{69016229-B1F1-4CF4-A510-A9C2B1B602E2:01}


オフショットのみ!笑

最後までいれなかったのは残念でしたがとっても楽しかったです(*^o^*)


素敵な時間をありがとうございました☆