パーティ!! | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

昨日はSENDAI Attractionsにお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!!!

関係者の皆さん大変お世話になりました!
&ありがとうございました☆


楽し過ぎてあっという間でしたが、最高な皆さんと最高の時間を一緒に過ごせて幸せいっぱいでした!!



音楽っていいな!
仲間っていいな!
(会場にいた皆が仲間(≧∇≦))

と色々な場面でジーンときていました☆


もちろん沢山はしゃいでパーティしてたけどね!!笑


Attractionsに携われて本当に光栄です☆



来てくれた皆さんがhappyな気持ちになってもらえていたら最高に嬉しいです!!




有難い事に
「元気を貰えました!」
など沢山言って頂きましたヽ(;▽;)ノ



ですが、私も皆さんから沢山の元気を貰っているんです!




だから私なりに、皆さんに必ず恩返し出来る様に頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!!




では、少しですが、写真を載せます♫


【JUKE BOX】
{73BA28B6-66E3-4116-87D6-4FB7DF621808:01}
shooting star

【AKI LIVE】
{8059CCE0-9F44-4B6D-9A98-EB75FBD6A9AF:01}
honey trap
hiro in your mind
月と太陽


今回は衣装を2パターン着ました!
ですが、写真を取り忘れたので、AKI LIVEの時に使用した小物を載せます♫


{BBE00687-D587-4079-B579-AEC6871AA8D9:01}
アイヌ民族っていじられましたが、お気に入りです!( ̄▽ ̄)笑

【singers】
{F00E643D-A183-43EC-82B4-F3CB720DF3C4:01}
{78D43F35-54D4-4A05-AD5E-B271588EDDAF:01}
share happiness

なかなか女性アーティストだけで歌う事がないので、私達自身が楽しんじゃってました(*^o^*)

いかがでしたでしょうか?


これから更に面白くなりそうなので、singers乞うご期待を~*\(^o^)/*


打ち上げ~♫
{3F6C55AE-12CF-4CFD-804F-AA4F47849B76:01}



楽しかったー!!!

次回は8月!!


皆さん!
また会いましょー!