桜の夜のバースデー♫ | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

昨日は『ミチノクスクリーム☆DABDE誕生祭』にお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!


イベント関係者の皆さん、お疲れ様でした!!そして、ありがとうございました☆


ミチスクと誕生日がドンピシャという、何か持っているDABDEの誕生祭という事で、本当に温かく、ハッピーな時間だったと思います☆

ときに感動もあり、、、
皆から愛されまくりでしたね!~( ^ω^ )

仲間っていいですね!!

楽しい時間をシェア出来てよかったです!


{E6DE64D3-EA63-4E61-AE38-D10F807B4A22:01}
{82DE68B8-09EC-4036-A939-374E3F7F4F22:01}

す、すごい!!!笑
{CBFE2BD1-D5EA-40F1-B9E9-1D21D885D9B6:01}

{7E8D0773-43D1-4577-80CD-D1F5BBE6EE6C:01}

photo/crayonics.


みんなが居ないと成り立たないミチノクスクリーム!!!

今回も沢山の笑顔や活力を貰いました☆


これからも高みを目指して、日々成長していける様頑張ります!!


本当にありがとうございました☆


イベント後は打ち上げ兼ねたDABDEの誕生会へ♫


パーティバージョン!笑
{B025D992-B906-40F4-8CB4-7A4D5C1DB3FB:01}






DABDE撮ったつもりがびっくり!!
何故かSHUN.くんが写ってた、、、という奇跡の写真!!笑


んん(",_')
おもしろいから載せちゃおう~!
( ̄▽ ̄)笑
{2158E39C-DC19-481B-8290-5ACCF5F7BE5B:01}


終始大爆笑でした!


改めて
DABDE♫
26歳おめでとー!!!♪(´ε` )