本当に良かった!! | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

今日は美容室に行ってきました!!

なんとっ!
2ヶ月以上空いてしまってた、、、!(◎_◎;)


元々髪伸びるのもめちゃくちゃ早いので、とんでもない事になっていました、、、(´・_・`)



眉毛と髪をきちんと染めて頂き、シャンプーへ


すると


突然、火災報知器がなり
「火事の可能性がありますので、次の指示をお待ち下さい」



その時私はこんな状態(´・_・`)
{91D4F6F7-A607-4A0D-940A-11F487E96011:01}
(これは今日の写真じゃないけど、全く一緒の格好でした)



そして
再び、火災報知器が鳴り
「火事です!!避難して下さい!!」



えっ!!!!!
とてつもない恐怖と




(この格好で避難するの?!?!
((((;゚Д゚))))))))
{EE5CB80B-3535-40F4-8AB0-EC256D82A860:01}
と、心の中で叫びながら外へ避難!



外へ出て、眉カラーを拭き取ってもらいながらも


もちろんまだこの格好
{E35CA242-F152-40C2-B827-81E93851E1FD:01}
(いや!火事が起きてるんだから恥ずかしいなんて言ってられないと心の叫び)



数分後、美容室の入っているビルの飲食店の火災報知器誤作動と判明し、皆で一安心
(>人<;)



{948B1517-0193-47AF-B0EF-1DF94CCC3BDD:01}

正直この格好(もう、しつこい!)での戸惑いは若干ありましたが、災害にならず本当に本当に良かったです!!(>人<;)



美容師さん方のすばやい誘導、丁寧な対応にはとても感謝しています。



その後美容室へ戻り、今回も素敵な髪に仕上げて下さりました♡

{B6278F47-C5A2-4A1B-992D-C078F4062FF3:01}
アッシュカラー(加工なし☻)

とっても気に入りました!!!




色んな意味で本当に良かったと心から思えた一日でした!!!