夢と愛情いっぱいのおひるねアート♪ | Masami's ベビーサイン&おひるねアート&English

Masami's ベビーサイン&おひるねアート&English

鹿児島市で活動している日本ベビーサイン協会並びに日本おひるねアート協会認定講師Masamiのブログです♪ベビーサイン、おひるねアートや英語クラスのイベントやお教室情報はもちろん日常生活の中での出来事もつぶやいていきます♫

鹿児島市でベビーサイン、おひるねアート、親子英語のレッスンをしているMasamiです♪

先週もたくさんのベビーちゃんとママさん達がおひるねアートにご参加くださいました♪

まずは昨日の新生児アート♥
お兄ちゃんの時にもずっと通ってくださっていたご家族にベイビーガールが誕生しました🎉おめでとうございます✨生後3日目可愛い~いつもありがとうございます(*^^*)ガールズアート楽しみですね♪


月曜は今回7クール目となる連続講座@リビングカルチャーがスタートしました!すぐにママさん達も楽しくお話されていてとってもいい雰囲気♪可愛い写真をたくさん撮ってくださいね~


水曜はCafe遊野家さん。前回もご参加頂いたママさんと、初参加のママさん。お話も盛り上がりましたね~♪撮影会が終わってお茶会の時間にはベビーちゃん達はぐっすりでした(*^^*)


金曜はジュージアカルチャーでの撮影会。今回9組のみなさんがご参加くださいました♪パパ、おばあちゃま、お姉ちゃんのご参加もありました!少しバタバタしてしまいましたが、半分以上は経験者の方達だったのでお手伝い頂き助かりました(^o^)ありがとうございました!またお待ちしています☆



そして只今放送中の24時間テレビで本日夕方頃、ある女の子の夢をおひるねアートでお手伝いするそうです♪私も楽しみ~みなさんもよかったら見てみてくださいね☆


お教室、撮影会のスケジュール・詳細は公式ホームページでもご覧頂けます
http://masami-funfun.com/