芸術の秋 | ララドリームの店長日誌

ララドリームの店長日誌

コインランドリーならララドリーム!の店長日誌です♪

今年の秋  私は ちょっと芸術めいております(-^□^-)


先先週には お友達のフラダンスニコニコの 発表会に行ってきました



ララドリームの店長日誌

古典フラも 見られて 感激でした音譜


発表者の方々の レベルも高くて 「ほっDASH!」と ため息が出るほど


素敵でした(^ε^)♪



そして 昨日は ゴスペルのコンサートへ音譜


BROWN BLESSED VOICE というグループです。


歌声はもちろんですが、バンドの方たちのサウンドも最高でしたラブラブ


2倍得したような ライブでしたo(^▽^)o



ララドリームの店長日誌

客席も1曲目から ノリノリ音譜音譜


パワフルで・・・


いっぱいいっぱい元気をもらって帰ってきましたよぉ~


さぁ今週も頑張っていきましょうヽ(゜▽、゜)ノ