ララドリームの店長日誌

コインランドリーならララドリーム!の店長日誌です♪


テーマ:

以前から 知り合いの方に「是非是非お連れしたいところがあるんです!」


と 言っていただいていた・・


足利の料亭に昨夜 連れて行っていただきました(^O^)/


私と一緒に おもてなしの活動をしている二人の女性(この方たちがまた 結構宇都宮の大物女性なんですよ目)と その方の車に乗せてもらって


4人で 行って来ました



ララドリームの店長日誌

(すみません ピンぼけぼけですねあせる


料亭 相洲楼です


100年もの歴史のある 料亭です!!


大女将が(3代目) いろんな歴史あるお話をしてくださいました。


お料理が素晴らしいのはもちろんですが、器も 伊万里焼に始まり・・・


私たちの目を楽しませてくださいました合格


お部屋のしつらえも 香炉や几帳 掛け軸にいたるまで


本当に 素晴らしかったですよ(≡^∇^≡)


素晴らしい時間が流れています!!




余談ですが・・・


先日 うつの旦那様が PORTA CHRISMASチャリティーコンサートで


ゴスペルを 歌いました(^∇^)


しかし しかし どう見ても・・・ウ~ン


それ、口ぱくちやうか?(笑)



ララドリームの店長日誌

それでもって・・


う~ん やっぱりこれもピンぼけぼけ(´_`。)


わたしゃ カメラの才能無いかもぉ~

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ララドリームの店長日誌-121202_190756.jpg

バドミントンの関東大会は…無事? 敗退して帰って来ました(-.-;)


今夜は 知り合いの 社長さんの ライブに来ております♪


ボーカルは 奥様なんです)^o^(


70年代の歌 みんなで口ずさんで… 楽しいO(≧∇≦)o


青春時代を思い出して ちょっと…センチメンタル~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ララドリームの店長日誌-121128_170136_ed.jpg

今 横浜に来ていまーす


明日 大和市で バドミントンの関東大会があります。

団体戦です)^o^(


私のクラブも 参戦いたします。
私も 明日 がんばります!!


とりあえず 今夜は 飲み過ぎないようにしないと…(-.-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ララドリームの店長日誌-121108_125640.jpg

今 四国の徳島に来ています。


四国遍路12番 焼山寺を目指しています。


とは 言っても 私は歩きお遍路ではなく 車なんですが…(+_+)


その途中の 山間に 鐘が鳴り、鳥が鳴き、穏やかな秋を感じる事ができました。

今から もう少し 登って行きます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。