・・・・ロンダリング な婚活 | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



春の良き日に、素敵なカップルが婚姻届けをご提出されました。
彼女が好きなマスコットを彼が探して、かわいいチェブラーシカの婚姻届けをご提出されたそうです。
彼の一途な彼女への思いは、とどまる事がありません。
お互いがお互いを必要として、大切に思いあう、、、、理想のカップルです。

さて、どうしたらこんなに愛し、愛される結婚ができるのでしょうか?

それを考える鍵として、今日は、色々なロンダリングについて考えてみました。
ロンダリングとは、洗濯という意味ですが、様々なものを何らかの形で使えるようにしたり、悪い・マイナスな事を内容に見せかけるスラングらしいです。

例えば、マネーロンダリング・学歴ロンダリング、ウナギ、アサリなどの食品の産地偽装もロンダリングに当たりそうですね。。。
この中で、犯罪にあたるものとそうでないものがあります。
婚活のロンダリングはもちろん犯罪性はありません。
誰に罰せられるものでもありません。

婚活とどんな関係があるの?と思うかもしれませんね。

自分がその器に合っていたら、何も、びくびくすることもありませんし、どう思われているのかに神経を使う必要はありません。
でもそうでない場合は、自分がどう思われているのかにばかり神経を使ってしまい、相手との関係を築く事はできません。
誰でもなく、自分自身がロンダリングと心のどこかで思っていませんか?
そう思うあなたは心のどこかで自分を認めることができません。

結婚は、お相手を認める事が必要ですが、その前に自分を認める必要があります。

頑張りやだからこそ、自分を高めたいと思う気持ちが強いのだと思います。
それはそれでとても素晴らしい事です。
後は、自分自身を心から認めてあげることができれば、自然と自信も出るし、常に自分に意識を集中させる緊張感に悩むこともなくなります。

ありのままのあなた。。。。。
それをそのまま受け入れてくれるお相手。。。。。

この関係こそが、幸せな結婚に繋がると思っています。
(まさに、お写真のお二人です!!)

あなたの為に、あなたの喜ぶ顔を見るために、何かをしてくれるお相手を探しましょう。

自分を受け入れることができたら、きっとそのようなお相手も現れると思います。

頑張って!!







王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!
2016年4月、5月の無料カウンセリング予約受付中です。

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー




詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com